スポンサーサイト


プリンセス気分で♪

081224 010s
今年、私はとっても良い子だったらしく(?)サンタさんから、もう1つプレゼントをいただきました^^

081224 011s
ロクシタンのクリスマス限定プリンセスセレクションです
わ~い!やった~!^^
ロクシタンのローズシリーズの香りが大好きで、ずっと欲しいな~~と言っていたものです。

会社で同僚がこのシリーズのハンドクリームを使っていて、彼女がクリームを塗るたびに「わ~!いい香り♪」と、鼻をくんくんさせてました(笑)
自分で、真似して手作りハンドクリームを作ってみたんですが・・・やっぱりこの香りの再現はできなかった(爆)←当たり前w

とっても豪華なセットで、一気にテンション上がりまくりましたが、もったいなくて使えないかも~w
特別な日に使わないとね♪
(あ、ハンドクリームはすでに会社で使いましたw)



スポンサーサイト

*Comment

ヒカルさん、あけましておめでとうございます☆

ロクシタンね、とってもいい香りですよ♪
ぜひ、お店でテスター使ってみてください^^
シアバターシリーズが人気のようですが、高くて買えない(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
  • posted by mari→ヒカルさん
  • URL
  • 2009.01/02 13:41分
  • [Edit]

No title

ロクシタン!未経験なんです~。
そうなんですか、いい香りなんですね。
うーん、興味津津。
機会があったら試してみようかな。

今年はmariさんにお会いできて、いい年でした!
来年もどうぞよろしくお願いします。
mariさん、よいお年を!
  • posted by ヒカル
  • URL
  • 2008.12/31 23:05分
  • [Edit]

ちこさん、お久しぶりです^^
ちこさんの影響で(?)、ジェルネイルキットを買っちゃいましたよw

今年のロクシタンのクリスマスはローズシリーズがイチオシだったようで、たくさんセットが出ていたんですよ~^^
これもプリンセスセットとかそんな感じのネーミングだったのです(笑)
ハニー&レモン、知ってます!^^
同僚が持っていて、一度使わせてもらいました♪
香りがずっと続きますよね~^^
会社でイラっとすると、いい香りを嗅いで落ち着くようにしていますwww

今年は、ちこさんと石鹸交換できてすごくうれしかったです!
来年もどうぞよろしくお願いします^^
  • posted by mari→ちこさん
  • URL
  • 2008.12/31 09:47分
  • [Edit]

マロンさん、こんにちは^^
そう、箱がかわいいんです!(笑)
ずいぶん上げ底になっていたのでw深さもしっかりあるんですよ。

うふふ、たまには乙女なプレゼントもうれしいですよ♪
いつも変な(爆)プレゼントばかり買ってくるんですけど、今回は事前に
何度もロクシタンで欲しい欲しいと連呼した甲斐がありましたwww
バニラの香りシリーズもあったんですね!
廃盤とは、残念~(><)

こちらこそ、マロンさんとお知り合いになれてよかったです!
来年はもっとたくさんお話できますように。
どうぞ、よろしくお願いします^^
  • posted by mari→マロンさん
  • URL
  • 2008.12/31 09:43分
  • [Edit]

うふふ、いい子だったんですよ♪
さっこさんはお友達から素敵なプレゼントもらってましたよね^^
ロクシタンのローズシリーズでもハンドクリームの香りがほんとに素敵です。
自作のはローズのFO使ったんだけど、ちょ~っと違うんです^^;

今年はさっこさんとお知り合いになれて、よかったです!
また来年もよろしくお願いしますね♪
  • posted by mari→さっこさん
  • URL
  • 2008.12/31 09:38分
  • [Edit]

お久しぶりです!
わー!いいですね!!
ローズのハンドクリーム、
去年友達のプレゼントに買おうと思ったら、売り切れだったなー。。。
あの香り、たまらないですよね^^
プリンセス気分にうなずいちゃいました~!!
私はつい先日、前の会社の人に、
ハニー&レモンのハンドクリームをいただきました。
はちみつ!な香りで
これもなかなかよかったです♪

  • posted by ちこ
  • URL
  • 2008.12/30 22:44分
  • [Edit]

箱!

mariさん、こんばんは!
箱がすっごい可愛い~(そこ?笑)

ロクシタンのローズ、いい香りですよね♪いいなー、こんな乙女なギフトをもらえるmariさんが羨ましい~。
そういえば、ここのバニラの香りも大好きったのに廃番になっちゃってショック!
素敵なクリスマスプレゼント、ほんとテンションあがりますね♪

もう今年もほんと終わり・・!
mariさんとの出会いに感謝♪
来年もどうぞ仲良くしてくださいね。
よいお年をお過ごしください^^
  • posted by マロン
  • URL
  • 2008.12/30 19:28分
  • [Edit]

わ、いいなぁ。
mariさんはいい子だったんですね^^
私はいい子じゃなかったようで今年もサンタさん来なかったわぁ~
あ、お友達からは可愛いのいただいたけど♪
ロクシタンのローズシリーズ良い香りですね。
  • posted by さっこ
  • URL
  • 2008.12/29 20:09分
  • [Edit]

なんかね、クリスマス限定セットだったようですよ。
まだあるのかな~?
最近は、ほとんど化粧品を買わなくなったんですが
たまには、ときめきますよねv-353
会社でイライラすることが多いので(笑)この香りで
癒されてます^^


  • posted by mari→ひみこさん
  • URL
  • 2008.12/27 14:18分
  • [Edit]

ロクシタンのこのようなセットがあるのですね。
ここの アタシも好きでーーす。
でも 高い _| ̄|○
  • posted by ひみこ
  • URL
  • 2008.12/26 01:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

