スポンサーサイト


ばうむさんの石けん♪

今日はクリスマスイヴですね☆
なんと、私にもサンタさんからサプライズプレゼントが!^^

081224 005s
先日の交流会でご一緒させていただいた、ばうむさんからです!

081224 009s
もちろん、石けんちゃんたち^^
右上から時計回りに、ハーティ・ビスカウト石けん・ドット石けんです。
ハーティは、ほんのりピンクと白の二層になっていてとても可愛いです^^
ビスカウト石けんは、本物のビスケットそっくりで・・・香りもお菓子のような香りがします。おいしそうw
ドット石けんには、スイカジュースやきゅうり水が入ってるそうですよ!すごい!

もぉね・・・大興奮です(爆)


実は、交流会での石けん交換にビスカウト石けんを持ってきてらっしゃいまして・・・。
その可愛さに密かに狙っていたわけですが、見事に外れました(笑)
無理を承知で、石けん交換していただけないかと図々しくお願いしたら快く承諾してくださって・・・
ありがとうございます!!!

でも、3つもいただいてしまって・・・私の石けんで見合うでしょうか(^-^;)

ばうむさん、本当にありがとうございました!^^
私も、もうすぐ発送しますので、もうしばらくお待ちくださいね。


スポンサーサイト

*Comment

ばうむさん、とっても素敵なクリスマスプレゼントをありがとう~!
ほんっとに嬉しくて、一人でテンション上がってました。
息子っちに白い目で見られた・・・(爆)
こーんな素敵な押し付けサンタさんなら、大歓迎ですよ!(笑)
私のは拙いものばかりなんですが、もうすぐ発送しますね^^
リンクの件、大歓迎ですよ!
私はちゃっかり、みなさまのリンクをいただいちゃってます☆
よろしくお願いします~^^

  • posted by mari→ばうむさん
  • URL
  • 2008.12/27 14:21分
  • [Edit]

mariさん、
石けんたち、無事届いて良かったです(^^)
そして3つも押し付けてすみません。
押し付けサンタですね。
でも欲しいって言われるのって嬉しくってつい・・むふふ

虹色ブログ、リンク頂いてもいいですか?
  • posted by ばうむ
  • URL
  • 2008.12/26 09:36分
  • [Edit]

マロンさん、先日はお疲れさまでした~^^
交流会の前日に、マロンさんのところへお邪魔したら、カウプレの締め切りが終わっていたことがとてもショックでした(笑)

あ!私の石けんがマロンさんちへ!?
あちゃ~・・・申し訳ないです~~~<(_ _*)>
あと1個、どこへ行ったんだろう?って思ってましたw
みなさんの石けんとは比べ物になりませんが、よかったら使ってやってください。
バウムさんの石けん、実物はほんとにかわいくておいしそうですよ(笑)
私もいっぱい刺激を受けたので、来年はもっとがんばろうと思ってます。
また、アロマのことも教えてくださいね~!
これからもよろしくお願いします^^
  • posted by mari→マロンさん
  • URL
  • 2008.12/25 21:18分
  • [Edit]

メリークリスマス!

mariさん、こんばんは!
先日は交流会でお会いでき、楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。
お、遅いご挨拶になってしまって、すみません~^^;
まだ記事にもできていないのですが、私、mariさんの石けん引き当てました♪ありがとうございました^^

あ、baumさんのビスケットの石けん!
私もすんごい可愛い~~~って思ってました。手彫りなんてすごいわ~。

mariさん、楽しいクリスマスを!
メリークリスマス☆

  • posted by マロン
  • URL
  • 2008.12/25 01:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

