スポンサーサイト


メイク教室へ行ってきました♪

080816 006s

久々のブライスねたですw
今日は『KITTEN』のメイク教室へ行ってきました^^

メイクはねぇ・・・自分ではなかなか出来なくて・・・^^;
唇の削りなども教えていただけるということで、はりきって行ってきましたよ(笑)
アンジェリカさん、かわいくなったでしょう?^^


以下、解体写真がありますので、見たい方のみどうぞ☆



080816 001s
まずは、すっぴんにw

080816 002s
唇をルーターで削ったあと、エアブラシでアイシャドウを。
どっちも難しかった~(><)
唇を削るのは、ひやひやものでした^^; 
エアブラシもコツを掴むのが難しく・・・何度かやり直しましたけど、なんとか終了(^-^;)

080816 004s
なんと、下まつげにも挑戦!
思っていたより、簡単に描けました(笑) エアブラシはサトミ先生にお願いして・・・(笑)
唇も憧れのうるうるリップです。これもなんとかエアブラシで仕上げました!

080816 011s
完成で~す!やったー!^^
めっちゃ、かわいくなりました!
まつげもふっさふさ!(笑) ラメ入りなんだけどよくわかりませんねw


アンジェリカはカワイクしてあげたかったので、念願叶いました^^
満足です♪

スポンサーサイト

*Comment

回復されたとのこと、よかったです!^^

今回はね、メイク教室だったんですよ~♪
解体は自分でやっていって、メイクを教わりました。
唇彫ってみたり~、エアブラシ使ったり~(笑)
大変だったんだけど(爆)
でも、かわいくなって満足です☆

ぜひぜひ、ツーショットお願いします!^^
  • posted by mari→norinさん
  • URL
  • 2008.08/24 19:34分
  • [Edit]

こんばんは★norinです。もうすっかり回復しました!
カスタム教室に行かれたのですね~!
キラキラまつげ、よーくわかりますよ!!
まつげもかなり長くてボリュームがあるので、
目力がありますね♪
私の使ったつけまつげはあまりボリュームが無いので、
次はもっとバサバサにしようと思ってます。
グリーンのアイシャドウも素敵です★
いつか、Rinとのツーショット、実現させましょうね!
  • posted by norin
  • URL
  • 2008.08/22 20:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

