スポンサーサイト


ハーゲンダッツパルフェ・ベリーベリー

20050612125334.jpg


前回、このハーゲンダッツのパルフェシリーズのキャラメルマキアートがとてもおいしかったので、今度はベリーベリーを買ってみました♪
下から、ストロベリーソース、ラズベリーソルベ、ココアクッキー、ラズベリーソース、ストロベリーアイスクリーム、スロトベリーソースという6層になっております。
ちょっと、ワタシには甘いかな・・・という感じでしたが、愛方はおいしい、おいしいと食べておりました。
ちなみにワタシはやっぱりキャラメルマキアートの方がおいしかったです(笑)
スポンサーサイト

*Comment

☆まさやんさん
ついに、食べました?^^
よかったー!おいしかったでしょう?(笑)
ワタシはキャラメルマキアートが一番のオススメです♪
  • posted by mari
  • URL
  • 2005.06/20 12:35分
  • [Edit]

おはようございます。
昨日、食べました”キャラメルマキアート!” おいしかった~。
何層にもなっててその層ごとに味に変化があって。
ママさまもぜひちょーせんです!私は食べ惜しみしつつ今日は”ベリーベリー”にちょーせんです。”和・クラシック”も早く自分の手元に確保したいなぁ。
  • posted by まさやん
  • URL
  • 2005.06/20 09:03分
  • [Edit]

☆ママさん

早く食べてみて!オススメだから!(笑)
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
  • posted by mari
  • URL
  • 2005.06/18 21:30分
  • [Edit]

あたしまだこのシリーズ(キャラメルも)食べてなーい・・・。

急げ!急げ!!!
  • posted by ママ
  • URL
  • 2005.06/18 19:54分
  • [Edit]

☆まさやんさん

なんか、噂では「和・クラシック」もおいしいそうですよ!
ワタシは粒あんが苦手なので買ってないですが^^;
ところで、お味はいかがでした?
気に入っていただけたでしょうか?^^
  • posted by mari
  • URL
  • 2005.06/16 17:12分
  • [Edit]

mariさま

ありがとうございました、ローソンでみつけました。キャラメルマキアート・ベリーベリー両方買ってしまいました。和・クラシックも魅力的だったのですが、買えるお店さえみつかったので次回の楽しみにしたいと思います。
  • posted by まさやん
  • URL
  • 2005.06/15 21:56分
  • [Edit]

☆まさやんさん


あら、売ってなかったですかー?
ちなみにワタシはローソンで買いましたよ^^
いろんな人に聞いても、これはオイシイという評判だったので
是非、お試しください^^
梅田のハーゲンダッツでも売ってました~!^^
  • posted by mari
  • URL
  • 2005.06/14 12:19分
  • [Edit]

mariさま
回答ありがとうございました。そーですよね、やっぱりコンビニですよね。私の住んでいるところが田舎過ぎるのか気づいたコンビニでチェックしていたのですが、見たことないんですよ。根気強く探して、なんとか今年の夏の間には食べたいなぁ。
  • posted by まさやん
  • URL
  • 2005.06/14 09:00分
  • [Edit]

☆まさやんさん

こんばんわ~^^
パルフェシリーズはコンビニで買いました。
アイスにしては399円と高めのお値段ですが、それだけのことは
ありますよ!
是非、一度お試しあれ~~^^
  • posted by mari
  • URL
  • 2005.06/12 23:43分
  • [Edit]

こんにちは。
先日は「中村屋」のときにコメントさせていただきました。
私もハーゲンダッツパルフェをずっと食べたいのですが、見つけることができていません。mariさんはどこで買ってますか?
  • posted by まさやん
  • URL
  • 2005.06/12 15:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーゲンダッツパルフェ

ハーゲンダッツパルフェの「和・クラシック(抹茶あずき)」です健康優良児になったお祝いです…前からmariさんが、パルフェのキャラメルが美味しいと言っていたので、一度食べてみたくて、買ってみました。私は抹茶が好きなので、「和・クラシック」です上から、黒蜜、抹茶

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

