スポンサーサイト


たけうちうどん

20080613184206s.jpg

久々に、たけうちうどんへ行ってきました~^^
どれを食べようか迷いつつ、やっぱり「とり天ぶっかけ」を。
とり天の衣のサックサク感はやっぱりすごい~~~!
食べ始めてから食べ終わるまで、ほぼ無言でした(笑)

スポンサーサイト

*Comment

お?中津にも行くことありますか?
最近、おいしい麺屋さんがいっぱいなのですよ!
麺好きには、たまりません(笑)
今度、ぜひご一緒しましょうね~♪
  • posted by mari→norinさん
  • URL
  • 2008.06/17 23:00分
  • [Edit]

とり天好き~?^^
ここのは、さっくさくでほんとにおいしいよ!
ぜひお試しあれ~♪
  • posted by mari→アルナさん
  • URL
  • 2008.06/17 22:57分
  • [Edit]

「たけうち」さんは中津にあるのですね♪
中津、たまーに行きますよ(^・^)
もう一つのお店も気になります~!
機会があれば、ぜひぜひ案内お願いしまーす☆
  • posted by norin
  • URL
  • 2008.06/16 21:22分
  • [Edit]

美味しそう~!!
うどんととり天なんてわたしの好きなものだけじゃないですか。
いいなぁ。
  • posted by アルナ
  • URL
  • 2008.06/16 21:11分
  • [Edit]

うふふ、おいしそうでしょ~^^
「はがくれ」も知ってますけど、まだ行ったことないんです^^;

たけうちうどんは、中津にあるのですよ~!
自宅から近いので、いつでも行けるんですがそう思うとなかなか行けなかったり・・・(笑)
もう1軒、すぐ近くに讃岐うどんのおいしいお店があって、いつもそちらとどっちに行こうか悩みます(笑)
絶対、オススメなのでぜひぜひ食べてみて~~!
案内しますよ!(笑)
  • posted by mari→norinさん
  • URL
  • 2008.06/16 01:02分
  • [Edit]

わあ~!美味しそう!!讃岐うどんですよね♪
私は讃岐が大好きで、「讃岐うどん打ちツアー」
というバスツアーで四国にも行った事あります(笑)

大阪だと、「はがくれ」といううどん屋さんしか
知らないのですが、このお店はどこにあるのでしょうか??
  • posted by norin
  • URL
  • 2008.06/15 19:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

