スポンサーサイト


ミニオフ~♪

さてさて、昨日の続きです。
昨日はブラ友とのミニオフでもありました。
『++sweet strawberry++』のmotomiさんと、『Mayflower』のnorinさんと3人で撮影会でした♪
本当は土曜日の予定だったんですが、あいにくのお天気だったので日曜日に延期。
土曜だったら、もう少しメンバーが増えていたはずなんですが・・・残念。

080601 008s
norinさんちのRinちゃん^^
アンジェリカイブのカスタムです。
とっても儚げで・・・うちのアンジェさんと全然違うのはな~~ぜ~~~?(笑)


080601 025s
motomiさんちの、なでしこさん^^
憧れのヴィンさまですよ!箱入り未開封だったそうですよ!!!
やっぱり、雰囲気あるんですよねぇ・・・なんででしょう?(笑)


080601 040s
motomiさんちのあんずちゃんと。
今回のベストショットかも~!^^
とっても仲良しっぽく撮れて、お気に入りです♪

080601 028s
norinさんちの小雪ちゃんと^^
ナミダヒメのカスタムだそうですが、Rinちゃんと姉妹みたいですよ~。

080601 041s
全員集合~!^^
みんな、かわいいでしょう~(笑)
通りがかりの若いママさんたちに「かわい~!」って褒められましたよ!^^
人目もはばからず、撮影に没頭していた私たちでしたwww

スポンサーサイト

*Comment

いやいや、気がついたらRinちゃんと小雪ちゃんの写真があんまりなくて・・・^^;;;
自分の撮影で、いっぱいいっぱいになってました。
もっとみんなの写真を撮ればよかったーと後悔してます。。。
今度はもっといっぱい撮りましょうね♪
  • posted by mari→norinさん
  • URL
  • 2008.06/05 00:48分
  • [Edit]

オープンマウス、かわいかったですね~~~!^^
Rinちゃんは、ほんとに花の精のようでした(。-_-。)ぽっ

あんずちゃんとアルの写真、すごく気に入ってます♪
うちのPCの壁紙にしちゃったよ~~(笑)
  • posted by mari→motomiさん
  • URL
  • 2008.06/05 00:47分
  • [Edit]

うわ~☆

うわ~い☆(*^_^*)
我が家のRinと小雪を沢山載せていただいて
めっちゃ嬉しいですー!ありがとうございます☆
ホントに、こうやって見返すと楽しいですね~!!

もっと撮っておけばよかった…なんて、
今更ながらに思ってます。。
  • posted by norin
  • URL
  • 2008.06/03 19:46分
  • [Edit]

こうやって見返すと、想い出して楽しい~。(*´▽`*)
Rinちゃん、綺麗に撮れてるね~。
本当儚げで、いい雰囲気。
これだとオープンマウスがよくわかるね。
そして、やたらアルちゃんに話しかけたがるあんずw
みんな並べたら、やっぱり壮観だわ~。(*´▽`*)
でも、チビ猫ちゃん出してもらうの忘れちゃったよ。
  • posted by motomi
  • URL
  • 2008.06/03 02:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

