スポンサーサイト


ロハスフェスタ

080426s.jpg
ロハスフェスタに行ってきました~!
お天気が良かったのはいいんだけど、風が強くて大変でした^^;

ロハスフェスタのことを知ったのは、ドール関係のお友達のくろくろさんから。
今回、くろくろさんが出店されると聞いて、ぜひ行ってみよう!と思ったのでした^^

会場である万博公園の東広場に着いて、あまりの盛況ぶりに舞い上がっていた私は、くろくろさんのお店の写真を撮り忘れました・・・il||li _| ̄|○ il||li ごめんなさい^^;

080426 018s
こんなカワイイお店が!

080426 019s
ほら、こっちにも!
どうやって搬入したんだろう・・・?って思いましたが、これ、トラック(?)なんですよね?
すご~~~い!
びっくりしました(笑)
移動式店舗(?)ってとこでしょうか。

080426 012s
『TORI TO NICK』さんのリコピンオムライスとコラーゲン入りカレーです♪
めっちゃ、おいしかった!!!ヾ(≧∇≦*)/

080426 015s
『京都・珈琲の里~マサイの風』のお兄さんですw
ブログに載せます!と言ったら、半額にしてくれました^^
載せましたよ~~~!(笑)
とってもおいしい珈琲でした^^ ごちそうさまでした<(_ _*)>
毎月第3土曜には、中崎町にカフェを出しているそうです。
また、お邪魔したいです^^

350ものブースがあって、見てまわるだけでも大変でした^^;
お昼前には着いていたんだけど、やっぱり朝一から行くのがオススメかなぁ?
明日もやってますので、興味のある方はぜひどうぞ^^
万博公園への入場料250円のみなので、オススメですよ♪






スポンサーサイト

*Comment

お花屋さんたち、めっちゃ可愛かったですよね~!
初めてだったので、感動しました^^
寄せ植えとかもオシャレで・・・ハーブの苗をあとで買おうと思って帰りに寄ったら、もう売り切れてました^^;
やっぱ、早い時間に買い物すませないとダメですね~^^;

マンゴーっぽいって言ってもらえて、よかった(笑)
見れば見るほど「かぼちゃ」に見えてきて・・・w
今はネロリの香りがいっぱいです~^^
  • posted by mari→さっこさん
  • URL
  • 2008.04/29 12:37分
  • [Edit]

お疲れさまでした~!^^
お天気は良かったけど、風が強くて大変でしたね。
いろんなものが飛ばされてましたよ(笑)

そう!ぜひぜひ、ブライスのお洋服を作ってください~!(切実)
もう、買い占めますから!(ヲイ)

石鹸は、「おいしそう」を目指してますので(笑)適切発言ですwww
見た目も可愛かったり、おいしそうだったりがいいですよね♪
  • posted by mari→くろくろさん
  • URL
  • 2008.04/29 12:29分
  • [Edit]

きれいな写真が載ってる~
楽しかったですね^^
上から3枚目のしゃしんのお花屋さんで
母に寄せ植えを買ってプレゼントしました。
可愛かったですよね~ココのお花。

下の石けん美味しそうな色ですね^^
マンゴーっぽいですよ。
とってもきれい!
  • posted by さっこ
  • URL
  • 2008.04/29 10:02分
  • [Edit]

もうひとつの方にもカキコしましたが・・・
こちらでも。
ほんとに有難う御座いました~♪
嬉しかったです!!
次回はブライスちゃんのお洋服にも挑戦してみようかな? この二つ前の春ワンピ。めっちゃカワイイ! で、一つ前の石鹸。美味しそう~(適切発言ではありませんね・・・)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

