スポンサーサイト


【?008】オレンジマンゴーミルク

080423 001s
そのまんまの名前ですw
マンゴーバター配合・水分の半分に豆乳を使用しました。
香り付けはネロリのFOとスイートオレンジ。
春らしい、オレンジの石鹸を作るはずだったのに・・・見た目は『かぼちゃ』です(^-^;)
やっぱり、レッドパームオイルの配合が多かったかな~
熟成させたら、少しはうすくなるのかな?
このまんまだったら、「かぼちゃ石鹸」に名前変えないと。。。(爆)


スポンサーサイト

*Comment

あ、やっぱり『かぼちゃ』に見えました?(笑)
ほんとはオレンジ石鹸を作るつもりだったんですけどね~^^;
香りはオレンジ系です(笑)

あ、お店なんてとんでもないですよw
仕事でストレスだらけだったので、休日は自分の好きなことばかりやっていただけです(爆)
  • posted by mari→ふうまさん
  • URL
  • 2008.04/24 21:05分
  • [Edit]

かぼちゃ色でもカワイイと言ってくださってありがとう!(笑)
牛乳パックを開けた瞬間、「あ、かぼちゃ。。。」と思ってしまい・・・(^-^;)
横から息子が「今度は、かぼちゃ~?」なんて言うもんだからムカつきました(爆)
香りはいいんですよ!(笑)
もったいないなんて言わずに、どんどん使ってね!^^
  • posted by mari→motomiさん
  • URL
  • 2008.04/24 21:01分
  • [Edit]

またまたやられた食いしん坊です(^^;)
(察しがついた?・・爆)
mariさん本格的にお店開くの?(^^)
マジでそう思っちゃった・・・(・・)b
  • posted by ふうま
  • URL
  • 2008.04/24 13:09分
  • [Edit]

かぼちゃ色、可愛い!!
この石鹸も素敵~。美味しそう~。
下↓の薔薇石鹸にもびっくりしたのよ。
あんまり素敵で。(*・・*)ポッ
mariさん、もうプロみたい~。
ネロリとスイートオレンジだなんて、香りすごくよさそうだわぁ。
※いただいたマーブルのを、もったいないけど、こないだから使い始めました。すっごくいい感じです。(*´▽`*)
  • posted by motomi
  • URL
  • 2008.04/24 03:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

