スポンサーサイト


小山ロール(エスコヤマ・三田)

080406 107s
先日、お花見の帰りにエスコヤマへ寄ってきました。
相変わらずの行列・・・1時間半待ちでした^^;
今回は、こないだ買わなかった小山ロールを♪
みなさん、3本4本と大人買いしてましたよ!
そんなに買ってどうするんだろう・・・(^-^;)

080406 050s
もちろん、生ケーキもね♪
どれもおいしかったです^^
スポンサーサイト

*Comment

三田は遠いです!(笑)
大阪市内に住んでるので、2時間くらいかかったかなぁ~?
それなのに、桜は近所のほうがキレイでした(爆)

エスコヤマのケーキはおいしいんですが、やっぱり遠いです。。。(><)
さっこさんのケーキもおいしそう♪
  • posted by mari→さっこさん
  • URL
  • 2008.04/19 02:12分
  • [Edit]

こんにちは^^

おいしそうなケーキがいっぱい!
これはテンションが上がりますね~
三田。。。遠いです^^;
mariさんはお近くでしたっけ?

桜もとってもきれいですね~♪
  • posted by さっこ
  • URL
  • 2008.04/17 17:59分
  • [Edit]

おほほ、どっちかというとエスコヤマがメインだったような・・・(笑)
私も栗の代わりに苺のほうがいいな~と思いましたw
スポンジ自体はハチミツが入っていて、ふわっふわのカステラっぽい感じ。
1本くらい食べられそうです(笑)
でも、やっぱり生ケーキのほうが感動しますよ~!
ちゃんとそれぞれの素材の味がしっかりして、なおかつおいしいです。
それにしても、三田は遠いよね~~~(笑)
  • posted by mari→machanさん
  • URL
  • 2008.04/16 23:43分
  • [Edit]

この前、三田に行った記事を読んで、エスコヤマには行かなかったかなって思ってたら
さすが、mariさん!
ちゃーんと押さえてましたね!(*^^)v
小山ロールどうでしたか?中の栗(?)がいらないという説もありますが?
うーー食べてみたい~しかし三田はシュクレよりも遠いよ(>_<)
  • posted by machan
  • URL
  • 2008.04/16 13:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

