スポンサーサイト


【?006】スウィートハート♪

080331 004s
ピンクのハートです
一度はやってみたかった、シリコンモールドでの石けん作り^^
マフィン用の型があったので、挑戦してみました。
茶色の斑点は、ローズヒップです^^;
そうか、こんな色になっちゃうのね~と反省。。。

080331 003s
実は、ツートンカラーになってます。
これも初挑戦でしたが、思ってた以上にうまくいったかな~♪

椿油と米油を使ったレシピは使い心地も楽しみです^^


スポンサーサイト

*Comment

ピンク好きなmotomiさんには、ツボな石鹸でしたか?(笑)
見た目と違って、香りはフローラル系にしてしまって後悔してます^^;
やっぱ、イチゴの香りとかにすればよかったかな~

ナターシャさん、思っていたより幼い感じです^^
やっぱ、ホクロのせいかナイトフラワーとかぶりますよね。
並べて、にまにましております(笑)
  • posted by mari→motomiさん
  • URL
  • 2008.04/11 00:31分
  • [Edit]

ステキ~!

うわぁ~!ステキな石鹸だわ~!
色も形も、もうわたしのツボ。(*・ ・*)
mariさん、手作り石鹸どんどん進化してるなあ。
ホントに可愛すぎて、使うのもったいないね。
すごいです~。(*´▽`*)

(。。*)あ。ナターシャさんが。。(@@)
どこかナイトフラワーさんと面影が似てるよね。
可愛いなあ。
  • posted by motomi
  • URL
  • 2008.04/10 21:43分
  • [Edit]

こんばんは^^
初めてレイヤーに挑戦してみました!
レシピも大好きな椿油をたっぷり使ってみました♪
使うのもったいないけど、ガンガン使いますよ!(笑)
  • posted by mari→AYAさん
  • URL
  • 2008.04/04 00:14分
  • [Edit]

かわいい!

レイヤーもいいなあ。
ケーキみたいで美味しそう♪
かわくて使うの躊躇ってしまいそうですね。
  • posted by ハタヤ商会 AYA
  • URL
  • 2008.04/02 23:25分
  • [Edit]

二層だってわかりますか~?
半分は、白いほうを上にして写真撮ればよかった(^-^;)
次はどんな石鹸にしましょうかね~(笑)
とりあえず、母の日に使えるようなものをと考えてます^^

ナターシャたん、かわいいよ~!
ほんっと、おすすめです。
ぽちっといっとく~?(笑)
  • posted by mari→まゆさん
  • URL
  • 2008.04/02 21:50分
  • [Edit]

優しいピンク色でかわいい二層の石鹸ですね(^-^)
きっと使い心地もよさそう~♪
次はどんな石鹸が出来上がるのか楽しみ(*^m^*)

ナターシャちゃん↓、やっぱかわいいな~o(´^`)o ウー
菜々子と姉妹にしたい(笑)
もう無理だー
  • posted by まゆ
  • URL
  • 2008.04/01 14:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

