スポンサーサイト


アイ・ドール ウエスト♪

アイドール・ウエストに行ってきました~!
30分前に着いたけど、もうすごい行列でした。
あんまり買わないつもりだったのに・・・やっぱ、予算オーバーしちゃいました(^-^;)

080224 023s
一緒に行ったmotomiさんちの、なずなちゃんとお揃いのワンピを買ったので、パチリ☆

レイニーのなずなちゃん、す~~~んごくカワイイのです!!!
アップで撮らせてもらいました♪
080224 029s
どうですか?悩殺もんですよね(笑)
ずっと眺めていたい。。。w

その後、近くのカフェでランチを。
080224 021s
和風ハンバーグランチをいただきました^^

ずっと、朝からしゃべりっぱなしだったのに話が尽きません(笑)
すんごく楽しかった~~~!^^
motomiさん、ありがとうございました♪
また、一緒に遊びましょうね~!


スポンサーサイト

*Comment

お疲れ様でした~^^
ほんと、楽しかったですよね!
私も買いすぎたのに、帰ってから「やっぱりアレも欲しかったわ・・・」なんて思ってますw
きりがないよね!^^;
でも、遠慮なくブライスの話が出来るのは、やっぱり楽しかった^^
もう少し暖かくなったら、ぜひ撮影会しましょうね~♪
そのころにはデジカメゲットしてると思われますので(笑)
  • posted by mari→motomiさん
  • URL
  • 2008.02/26 00:20分
  • [Edit]

今回はご一緒できなくて残念でした~i-241
行くと散財しちゃうけど、行ったら行ったで楽しいのですよね(笑)
なずなちゃんは、ほんと可愛くて、可愛くて。。。i-176
私も誰か旅に出そうかと真剣に悩んでます(笑)
まゆさんとmotomiさんのせいだ~~~(><)

  • posted by mari→まゆさん
  • URL
  • 2008.02/26 00:16分
  • [Edit]

どうもありがとう(*´▽`*)

本当に楽しかったぁ~!
mariさんは頼りになるし、楽しいし優しいし、大好き。v-10
会場ではテンション上がっちゃって、いろいろお世話かけました~。
でもお気に入りブランドゲットできて大満足です。
それでもまだ、あれも買っといたらよかったとか思ってるけどw
ランチもヘルシーで美味しかったね。

華ちゃんとなずな、仲良し姉妹みたいで可愛いねぇ。おソロいいわぁ。v-238
なずなもとっても可愛らしく撮ってもらって、感激!

まゆさ~ん。行かんとあかんわ!
イベントがあれば、また、なくてもいい気候になったらお外撮影会でも、ちょこっとご一緒しましょうよ~。v-10
(隠し子も増えたことだしwww)
  • posted by motomi
  • URL
  • 2008.02/25 09:27分
  • [Edit]

お疲れ様~

相変わらずすごい行列だったんだ~(笑)
あそこに行くと財布のひも緩んじゃうから私行かなくてよかったかも?
でも、やっぱり行ったら楽しかっただろうな~
お揃い服もかわいいし、なずなちゃんキュートv-10
いつも華さんにも悩殺されてるよ(笑)
また今度mariさん、motomiさんとご一緒したいな~v-238
  • posted by まゆ
  • URL
  • 2008.02/24 22:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

