スポンサーサイト


ティーオレのニッキ♪

071110 004s
ティーオレのニッキちゃんをお迎えしました~
な~~~んて、可愛いんでしょう!!!
がんばった甲斐がありました(笑)

071110 005s
ボディーの改良で、座らせても足が閉じますよ^^

071110 002s
我が家のニッキーズ♪
みんな、それぞれ目の色と模様が違うだけで印象が違います^^
ティーオレのニッキちゃんは、とってもお姉さんっぽい感じです♪

あぁ、かわいぃ。。。(。-_-。)ぽっ


ところで。。。

どなたか「ティーオレのニッキ」をお迎えしたい方いらっしゃいます?
実は、抽選で2体も当たってしまいました!
いつもお迎え合戦に破れてばかりだったんですが・・・w
双子ちゃんにしてもいいんだけどね~(笑)
もし、どなたかご希望があればコメントください~^^


無事にお嫁入り先が決定しました^^
コメントくださった皆様、ありがとうございました<(_ _*)>ぺコリ


スポンサーサイト

*Comment

motomiさん、こんばんは!^^
念願のニッキちゃんお迎えです~♪
猫好きには、はずせません(笑)

なんと、@naiさんにカスタムしてもらえるんですかっ!!!
うらやましぃ~~~!
帰ってくるのが楽しみですよね♪
また、ぜひ、生で見せてくださいね~~!^^
  • posted by mari→motomiさん
  • URL
  • 2007.11/13 21:13分
  • [Edit]

mariさん、こんばんは。(*´▽`*)
ティーオレのニッキちゃん、お迎えされたんですね~!
わたしはニッキちゃんの実物は、mariさんに先日見せてもらったのが初めてで、おーっv-10と思いましたよ~。
猫ちゃん好きならますますはずせませんよねっ。

それからわたし、@naiさんにカスタムしてもらえることになりました。v-10
mariさんとまゆさんのおかげだわ。
どうもありがとう。v-238
  • posted by motomi
  • URL
  • 2007.11/12 22:25分
  • [Edit]

コメントありがとうございました^^

先ほど、メールをお送りしましたので、そちらを
ご覧ください<(_ _*)>ぺコリ
  • posted by mari→鍵コメさま
  • URL
  • 2007.11/12 19:32分
  • [Edit]

ふうまさんもお迎えおめでとう~!^^
ほんとにお互い、よかったですね!

ふうまさんは、ライラックポイントのシャムちゃんが初猫さんだったのですね!
それならミントミルクのニッキちゃんは欲しいですね~(笑)
でも、私はチョコレートポイントのこの子がとっても気に入ってます!^^
三毛(しょうわのニッキ)は手に入れたし、あとはトラネコが出たら必死になりますよ!(爆)
  • posted by mari→ふうまさん
  • URL
  • 2007.11/12 19:30分
  • [Edit]

コメントありがとうございました^^

先ほど、メールを送りましたのでそちらを
ご覧ください<(_ _*)>ぺコリ
  • posted by mari→鍵コメさま
  • URL
  • 2007.11/12 19:28分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.11/12 15:24分
  • [Edit]

本当に可愛い!!(悶絶!!)
我が家で一番最初に飼ったのが
シャムのライラックポイントでした・・・
ミントミルクの方がにてるかな?
でもこのチョコレートポイントのニッキちゃんも本当に可愛い!!
お互いに良かったですね!!(^^)
  • posted by ふうま
  • URL
  • 2007.11/11 13:56分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.11/11 00:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

