スポンサーサイト


大阪へいらっしゃいませオフ☆

先週の土曜日もおでかけしてました♪
いつもお邪魔させてもらっている『cinamon milk』の、りこさんが大阪にいらっしゃると聞いて、ミニオフにお邪魔させてもらいました~^^

梅田で集合したあと、福島にある「Girlest girl」さんへ向かうことに。
一駅のはずなのに、快速に乗っちゃうという大ボケをかましてしまいました
りこさん、みなさん、すみません。。。il||li _| ̄|○ il||li
気を取り直して、福島でランチをしたあと、Ggさんへ。

071020 013s
べっぴんさんたちが大集合~♪
りこさんが、お揃いのケープをプレゼントしてくれました~☆
ふわっふわで、かわいいボタンがついてるんです!
ありがとう~~~!!!

その後、階下の「pinks」さんへ。
071020 003s
乙女ちっくな空間に華さん大満足w

071020 002s
「運転手、まだ~?」
なんてことして、遊んでましたw

この後、野外撮影する予定でしたが風も強くて寒くなってきたので心斎橋のスプサミへ。
久々にお邪魔したんですが、またカスタムしたくなっちゃう危険な空間です(笑)

りこさんをはじめ、くるみさん、motomiさんとは初対面だったんですが、楽しくおしゃべりさせていただきました~^^
まゆさん
とは3度目でしたw 
みなさん、ありがとうございました♪
せっかくお知り合いになれたので、また遊んでくださいね~^^


スポンサーサイト

*Comment

遅くなってごめんなさい~^^;

motomiさん、お返事遅くてごめんなさい~
こちらこそ、楽しくお話していただきありがとうございました!
ヴィンちゃんたちの話、うらやましいです~!
今度、ぜひ、見せてくださいね^^
って、すでに今度を予定しております(笑)
また、遊んでください~^^

  • posted by mari→motomiさん
  • URL
  • 2007.10/29 00:33分
  • [Edit]

どうもありがとう(*´▽`*)

土曜日は一緒に遊んでいただいて、本当にどうもありがとう。
mariさんが、行き先などをリードしてくださって、頼もしかったですぅ。
おかげで素敵なところにいっぱい行けました。
とーっても楽しかったです。(*´▽`*)
ランチも美味しかったわ~。
お洒落な石鹸もいただいて、ありがとう。
また機会があったらぜひお会いしたいです。
これからもどうぞ仲良くしてくださいねっ。
  • posted by motomi
  • URL
  • 2007.10/24 23:55分
  • [Edit]

No title

こちらこそ、ありがとうございました~^^
初対面なのに、なれなれしくてごめんなさい(笑)
何気にワタシも人見知りなんで、じっくりお話できなかったですね~
今度は、もっといっぱいお話しましょうね!
また、さくらこちゃんに会いたいし、一緒に遊んでくださいね~!^^
  • posted by mari→くるみさん
  • URL
  • 2007.10/23 23:38分
  • [Edit]

No title

いやいや、ちっともお世話係になりませんでしたが^^;
今度、「炭火焼きフレンチ」のお店に行きましょうね~!(笑)
今のうちに、野外撮影会しないとね!
また、遊んでください~^^

  • posted by mari→まゆさん
  • URL
  • 2007.10/23 23:36分
  • [Edit]

No title

りこさん、こちらこそ楽しい一日をありがとうございました^^
ドジもありましたが、楽しんでいただけましたか?
それだけが心配でした^^;

りこさんはね、思ってたとおりのカワイイお嬢さんでしたね^^
『奥さん』ってより、『お嬢さん』って感じだわ(笑)
スコっとした人たちに囲まれて(笑)、チビなワタシはどうしようかと
思いましたよ(爆)
でも、仲間に入れてもらって嬉しかった~^^
また、大阪に来られるときにはぜひ遊んでくださいね~!

あ!ふわもこケープありがとうございました!
めっちゃ活用させていただきます!^^
  • posted by mari→りこさん
  • URL
  • 2007.10/23 23:34分
  • [Edit]

ありがとうございました!!

mariさん土曜日はありがとうございました!!
メリヤス会館は素敵でしたし、ご飯もおいしくて大満足でした!!
本当に楽しい一日でした!!
私は無口なので・・・あまり話せませんでしたが、とても楽しかったです!
桜子もたくさん写真を撮っていただいて喜んでいますー
またお会いしたいですー。本当にありがとうございました!!
  • posted by くるみ
  • URL
  • 2007.10/23 18:11分
  • [Edit]

ありがとうございました♪

mariさん、いろいろお世話になりました♪
とっても楽しかったですね~(^^)
電車の事は内緒でよかったのに(笑)

今度は食べ歩き&野外撮影しましょうね(*^m^*)
また連れていってください☆
  • posted by まゆ
  • URL
  • 2007.10/23 14:17分
  • [Edit]

ありがとうございましたー!

mariさん、その節はお世話になりましたー!
とっても楽しい一日でした☆ありがとうございましたー♪

mariさんは、『頼れるお姉さん』って感じで、すごく素敵な方でした♥
人見知りしちゃう性質なのであんまり話せませんでしたけど、すっごく楽しかったですよー!本当にありがとうございました(*´∀`*)

プレゼントもありがとうございました♪さっそく使ってます(^^)
また機会があったらお会いしたいです♥
  • posted by りこ
  • URL
  • 2007.10/23 01:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

