スポンサーサイト


アイドール☆戦利品(3)

071012 002s
こちらは『CHOCOHONEY』さまのワンピースです♪
ブログで紹介されているのを見て、一目ぼれ☆
ゲットできて、ウハウハですヾ(≧∇≦*)/

タイツは初めて買ったんですが、すんごくイイです!
もっと色違いで買っておけばよかったーーー!


スポンサーサイト

*Comment

めっちゃ、おしゃれでしょ~!^^
うちのブライスたちは、もちろん私よりもオシャレさんですよ(爆)
みなさん、自分で型紙作ってミシンと手縫いで作ってらっしゃるそうですが・・・
小さいので大変でしょうね~(^-^;)
kyokoさんも作ってみませんか?
そして販売してください!!!(爆)
  • posted by mari→kyokoさん
  • URL
  • 2007.10/21 00:47分
  • [Edit]

華さん、なかなかシックでしょ♪
モノトーンに赤いタイツを合わせるなんて
私なら思いつきません(笑)
チョコハニさんちのモデルさんが着ていたのをそのまま真似しちゃいました^^
  • posted by mari→ふうまさん
  • URL
  • 2007.10/21 00:44分
  • [Edit]

お人形のドレスも、もう人間並み、、、いえ人間以上におしゃれですね~
うん、華さんほんとよく似合ってる♪
どうやって作ってるんだろう?って、
そっちのほうもきになります(笑)
  • posted by kyoko
  • URL
  • 2007.10/13 16:29分
  • [Edit]

おわ~~~~華さん!!!
シックやわ~~~~(^▽^)
黒髪にぴったりですねぇ・・・
そこに赤いタイツ・・・おしゃれ!!!
  • posted by ふうま
  • URL
  • 2007.10/13 10:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

