スポンサーサイト


初☆陶芸教室

今日は朝からPTA主催の「卒業生を祝う会」があったので学校へ。
6年生は親子で陶芸に挑戦です。


こちら、私作成のお茶碗。
すんごい綺麗じゃないですかー?(笑)
まぁ、ほとんど先生がやってくださったようなものですが(爆)



20070205001044.jpg
絵付け中の息子っち。
やめろという制止も聞かずに、勝手に文字入れしてます^^;

1ヵ月後には焼きあがってくるそうです。
とても楽しみ~☆


つづきは近況もろもろです~^^


久しぶりに風邪をひいて、寝込んでました(^-^;)
金曜日あたりから咳が出ていたので、危ないな~と思っていたのですが
とりあえず土曜日のうちに病院へ行っておこうとお薬もらってきました。
帰宅後、お薬飲んで寝ていたのですが、ぐんぐん熱が上がってきて・・・(^-^;)
やばい、と思ってその後はずっと寝てました。
20時間くらい寝たかも・・・(笑)

新しい職場に変わって2週間が経ち、緊張のピークだったのかな~(笑)
とりあえず、配属が決定したので気が緩んだか・・・。
みんなが敬遠していた、ややこしい担当になってしまいました^^;
今後は、社員さんとペアを組んでの仕事になりそうです。
先行きを考えると不安だらけだ・・・(^-^;)
まぁでも、考えても仕方ないしね、決まってしまったものはどうしようもないしなぁ・・・_| ̄|○
なんとか、がんばりたいと思います。

スポンサーサイト

*Comment

マダムさんへ

これが焼きあがるとどうなるんでしょうね~^^
いい感じに出来上がるといいんですが。。。

息子は皿を作るはずだったのが、小鉢みたいになっちゃいましたw
元々、創ることは大好きな息子なので楽しかったみたいです^^
  • posted by mari→マダムさん
  • URL
  • 2007.02/06 21:37分
  • [Edit]

ふうまさんへ

熱はなんとか下がりました~^^;
でもしっかり息子に移って、今日は息子がダウンしてました^^;
38度以上あったら、私は寝込みます(笑)
ふうまさん、がんばりすぎですよ~!
ま、私の場合、倒れちゃうと食べていけないので土日で
必死で治しました(爆)
  • posted by mari→ふうまさん
  • URL
  • 2007.02/06 21:33分
  • [Edit]

ほんと…

v-207すんごい綺麗~(*^。^*)

息子さんのも、良くできている感じで…楽しみじゃないですか~

お仕事は、大変そうだけど
ちょっと、やりがいもありそうじゃないですかー
  • posted by マダム
  • URL
  • 2007.02/05 08:34分
  • [Edit]

お熱はもう大丈夫なのですか?v-404
まぁ・・熱があっても
やらなくてはならないのが主婦であり母なのですよね・・・
私も38度以上の熱でも
車運転して買出しに行きます!!!
(危ない!!!)(笑)
無理かもしれないけど・・・あまり無理をしないように(爆)
気を付けてくださいね!!
  • posted by ふうま
  • URL
  • 2007.02/05 02:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

