fc2ブログ

琉球豚彩 かつ里(NU茶屋町)



NU茶屋町にある『琉球豚彩 かつ里』に行ってきました。
実はワタクシ、琉球料理って初めて食べたのです。
父の故郷でもあるんですが、子供の頃に2度ほど行っただけだし(^-^;)
でも、この写真のお鍋はと~~~ってもおいしかったです!
鍋というより、すき焼きっぽい感じです。(味は違いますw)
つけダレが、すごくおいしかった~~~^^
青じそドレッシングのようなさっぱりしたタレで、ゴマやら唐辛子やらいろいろ入ってました。
家で再現は難しいかなぁ・・・(^-^;)
苦手だったゴーヤもこのお鍋だと平気でした~♪

スポンサーサイト



*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.01/13 14:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム