スポンサーサイト


カウプレ当選服~♪

『*Optimistic*』の2万ヒットカウプレに当選しました~♪(。-_-。)ぽっ
誰に着せようか悩みましたが、やっぱり赤はナイトフラワーさんに^^


ちょっと元気なイメージのお洋服だったので、髪の毛も2つに結んでみました♪
・・・って、あんまりわかんないけど(^-^;)
なんとな~く、大好きなaikoっぽくてウレシイ^^


20060907233752.jpg

ワタシ以上に息子っちが喜んでいて、靴はこれがいいだの写真はここで撮れだのとうるさかったです(-"-;)
(ちなみに小6男子なんですが・・・w)

とても丁寧な縫製で、すごく着せやすかったです^^
特に襟元のラインが素敵~~♪
とってもキレイなラインなんですよ!

kiraさん、ありがとうございました~~~!!!m(_ _)mペコリ
スポンサーサイト

*Comment

マダムさんへ

あ!マダムさんなら作れますよ!^^
普通のブライスでも「ちっちゃ~~!」って思うのに
プチさんだと・・・ねぇ?(笑)
私はとっくにあきらめましたけど(笑)やっぱりたまには
お着替えさせてあげたいですよね~~
マダムさん、がんばって作ってみてくれません?(笑)
(あくまでも他力本願なワタシ^^;)
  • posted by mari→マダムさん
  • URL
  • 2006.09/09 00:32分
  • [Edit]

kiraさんへ

ほんとに、カワイイお洋服ありがとうございました~!
デニムパンツ、とっても着心地がよさそう~!
人気があるのもうなづけます^^

息子っちね、男の子なんですが今までお人形なんて
家になかったものだから・・・着せ替えとか珍しいんです(笑)
勝手にヘンな服着せられてたりします^^;

また、次も狙いますのでよろしくです!ww
  • posted by mari→kiraさん
  • URL
  • 2006.09/09 00:30分
  • [Edit]

似合ってますよ~

v-207とってもステキ~
しかし…よくできてますねー
私も、プチに洋服を作りたいんだけど
なにせ…小さくて~(^^ゞ
  • posted by マダム
  • URL
  • 2006.09/08 09:02分
  • [Edit]

No subject

こんばんは☆
無事に届いてよかったです(^-^)
ナイトさんかっこかわいい♪
息子っちさんにも宜しくお伝えくださいw
  • posted by kira
  • URL
  • 2006.09/08 02:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウプレ当選者発表!!

雨が降りしきる中、抽選が行われました。応募者総数19名。お名前を書いた紙を小さくたたみ、BOXの中に入れ、ちまき総長とみりんさんに託しました。ちまき総長「よーく振らないとね!」みりん「そうっすね!」ちまき総長「えっこらしょっと」みりん「少々お待ちくださーい」

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

