スポンサーサイト


マシャ様最高!(≧∇≦)ノ

今日はマシャ様こと福山雅治のコンサートに行ってきました♪
元々、妹がファンでチケットを譲ってもらったので今回が
生マシャ様初体験でした^^

もぉね・・・めっちゃ、カッコイイ~~~!(≧∇≦)ノ
あんな男前な36歳はおらんやろ!って感じ(笑)
白いスーツが似合ってましたね~~^^

大阪城ホールで17時開演だったんですが終了はなんと
20時半!(・・?) エッ?
すごくサービス精神旺盛で、いっぱいしゃべってくれたし、
あんなに長いアンコールは初めてでした^^

なんと、昨日も今日も梅田をうろついてたらしいですよ!
旭屋書店と紀伊国屋書店を廻って、先月発売した写真集の
在庫チェックをしてたらしいです!(笑)
絶対、明日も行くな・・・うん!(爆)
イーマにも現れてたらしいです。
いや~~ん・・・梅田をうろつけばよかったよ・・・(爆)

明日でツアー終了とのこと。
最後までがんばれ~~~!p(*^-^*)q




スポンサーサイト

*Comment

☆さほんちんさん

ほんま、あんな36歳はおらへんね(笑)
もぉね、めっちゃカッコイイよ~~~(笑)
本人も自分がカッコイイことをよく自覚してらっしゃる。
でも、にこっとする笑顔がたまらなく可愛かったりして・・・^^
確かに彼と付き合う女性は大変だろうなぁ・・・^^;
シビレを切らしちゃうのも、わかるような気がする。
どんな女性を結婚するんだろうねぇ?^^
  • posted by mari
  • URL
  • 2005.05/31 00:57分
  • [Edit]

待ってましたっ!!ちょっと楽しみにしとりました♪
いーひん、いーひん、あんな36歳。。。
ここんとこ、女性誌の取り上げが、何度かあったから、見てたけど、
彼は、どーも、1人の女性のところに、なかなか落ち着くタイプではなさそうね笑。
うんと、いっぱいアチコチにいるとは違って、
自分の趣味や、遊びや、野郎たちと一緒にいる方が、楽しいタイプなのと、仕事が大好きみたいですね。
だから、彼女が出来ても、待たせちゃって、彼女の方が我慢できなくなるって、何かの雑誌に書いてあったな。

男気のある人なんでしょうね、ものすごく。

彼が結婚する時、ぐぐっと大人の女性か、
ぐぐっと年下の、もうありえんカワイイ女性か、
どっちかかな笑。

どっちにしろ、もう少し先の気もする。。。

長崎の赤い彗星か笑。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

