スポンサーサイト


petit家オフ(゜▽゜*)



昨日は6月まで一緒に仕事をしていたpetitちゃんの新居に押しかけて、パーティーでした♪
以前のメンバー5人が全員集合!
それぞれシークレットで持ち寄ってのパーティーだったのだけど、
上手い具合にダブることもなく、ご馳走三昧でした♪
2ヶ月ぶりとは思えないくらい盛り上がって、おしゃべりが止まらない!(笑)
明日からまた5人で仕事しそうな感じw

20060903223536.jpg

もちろん、デザートもありますよ♪
キースマンハッタンのケーキとGODIVAのアイスもおいしかった~~^^

petit家新居は、petitちゃんの大好きなブルーがテーマカラーの
とってもカワイイ素敵なお家でした
図々しく、2階のお部屋もバスルームもキッチンも見せてもらいましたw
ほんっと、うらやましい~~~~!!!
私もいつかはあんなお家に住みたいです(笑)
スポンサーサイト

*Comment

アライサンへ

持ち寄りパーティーは楽しいね~~^^
今回、デパ地下で買ってくること!というルールやってんけど
主婦ってつい「あのスーパーやと安いのに・・・」って思ってしまう
哀しい性・・・(笑)
それをこらえて豪華な持ち寄りパーティーにしましたよん^^
GODIVAのアイスはうまかったよ~~~!
濃厚なので、ちょっとでも大満足w

って、ワインに詳しいのねん?
あれはpetit家にあったのを勝手に飲ませていただきましたw
もしかして、高いワインやったのかしら?(汗)
  • posted by mari→アライサン
  • URL
  • 2006.09/04 22:20分
  • [Edit]

ありがとね~^^

こちらこそ、大勢で押しかけてお邪魔しました♪
結構なごちそうやったやろ?w
約1名、なぜかクッキー買ってきてたけど・・・(笑)
ま、お土産になってちょうどよかったわw

今度は有給とって、また行くわ~~~^^
ブラ子のお洋服作るのん、教えてね♪
  • posted by mari→petitちゃん
  • URL
  • 2006.09/04 22:17分
  • [Edit]

No subject

シークレット持ち寄りパーティーいいですねぇ~
シークレットというのがワクワクするね!
ゴディバアイス 美味しそう(^^
そして ひそかに写ってるワイン 丹波ワイン「鳥居野」 ではないですか!!
これ美味しいんだよね~我が家にも一本 記念日用においてるんよ!
  • posted by アライサン
  • URL
  • 2006.09/04 13:14分
  • [Edit]

No subject

昨日はどうもありがとう!
みんなの持ち寄りご馳走のおかげで今日も満喫♪
寿司、たらふく食べたわ・・・

まさにぷち帝国って感じやろ?
青いし、すぐ分かるやろ?(爆)
有給とってぶらりんこOKやで!
今週末からはブライスがんばるでぇ~♪
  • posted by petit
  • URL
  • 2006.09/03 23:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お持ち寄りパーティー(^^)/

昨日は、前の会社のメンバー5人でのパーティーへ行ってきました。petitさんの新築のお家へおじゃまして、皆で食材を持ちより…。こんな感じで豪華~それに「GODIVA」のアイスクリームと「KEITH MANHATTAN」

豪華パーティー♪

土曜日にpetitさんの新築のお家にお呼ばれしてパーティーでした♪みんなでいろんなものを持ち寄ってみたら、すごい豪華になりました!!一通りつまんだだけで、おなかいっぱい(*^_^*)でも、甘いものは当然、別

まぢオフ♪

押忍!ジコチュ~とか騒がれてるペーやで。 昨日はな~ちょっとしたパ~チィやったみたいやで。 ママンの前の会社のチーム5人が勢ぞろいや! 遠いとこおいしいもの持ってきてくれたんやで~ いっぱいお土産ももろたんや(V)( ̄∇ ̄)(V) おいしそうなモノばっかりや~ GODIVAの

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

