スポンサーサイト


職場訪問



みなさん、こんばんわ♪
今日はmariの職場に潜入レポートでっす!


20060523224241.jpg

ご覧ください!あちらが「LE CHAT BLEU」のpetitさんですっ!
こんなに髪の毛が長いってこと、知らなかったんですって!
ほら、ペンとかがきっちり揃えておいてあるでしょ!
mariも見習ったらいいのにね♪


20060523224253.jpg

そして、こちらがmariたちのボスでもあり、有名な料理ブログ「*Caramello Biscotto*」のsnowさんで~す♪
mariはいっつもsnowさんからレシピ盗んでるみたいよ!
なんか、電話してるようだけど、あれ実はバーコードリーダーなんだって。
ププッ ( ̄m ̄*)

20060523224215.jpg

そして、「☆天衣無縫☆-artlessness-」のayumiさんです^^
なんだか、お疲れなのかしら?ツボ押しグッズはオフィスの必需品ですね!
今度、mariがやっと新居にお邪魔させてもらえる~!って言ってたので、そのときは私もこっそり潜入レポート第2弾をお送りしたいと思います^^ お楽しみに~!

あともう一人、「むつみぃ~たいむ」のむつみさんには取材拒否されました(;;)
私と一緒に写るのヤだって!
なので、写真はナシです。

みんな個性豊かなメンバーでしたね~♪
mariはこんなところでお仕事してるのね~^^
実は遊びに行ってるんじゃないのかしら?
怪しいので、午後はずっとmariの仕事を監視してました。
一応、ちゃんとやってるみたい。。。たまに寝てたようだけど(笑)
mari、しっかりやってくださいね!

ってことで、マルが現場よりお届けしました~♪
また、来週~~ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ・・・(え)
スポンサーサイト

*Comment

sofさんへ

みんな、美人なんですよ~( ̄m ̄)ぷ
petitちゃんはね、めちゃきっちりしてるのでワタシはいつも怒られてます^^;
snowさんはね、お酒で生きてるんです(爆)
写真は何回か撮り直しさせられましたww
あ、わたし?ワタシはマルの専属カメラマンですので
裏方なので~すww
  • posted by mari→sofさん
  • URL
  • 2006.05/27 20:53分
  • [Edit]

おや?

w( ̄△ ̄wおおっ! みなさん後ろ姿ですが
キャリアウーマンの香りかぐわしく お美しいですd(゚ー゚*)ネッ!
petitさんの きっちり揃えて。。にうけましたw
snowさん、いつもあんなに美味しそうなレシピご紹介されてるのに めっちゃスリム!!!!すごいいい!
えっと。。。ところでmariさんはどこですか マルちゃん?キョロキョロ(゚◇゚=) (=゚◇゚)キョロキョロ

まりもさんへ

あはは、チームワークはバツグンなんです!w
でもねぇ・・・上司がねぇ・・・(以下自粛)

あたしはね、マルのカメラマンだったので写ってないんですw
太いのバレちゃうから、写真には写りません!(爆)
  • posted by mari→まりもさん
  • URL
  • 2006.05/25 13:16分
  • [Edit]

めぐみママさんへ

はじめまして、ようこそ~^^
プチブライス、確かによく考えるとお値段はプチじゃないかも(笑)
なんか、ネオのほうの値段に頭が慣れてるので、これでも安い~~とか思っちゃうんです。
ヤバイです(笑)
この年になって、お人形にハマってます^^;;;
  • posted by mari→めぐみママさん
  • URL
  • 2006.05/25 13:13分
  • [Edit]

マダムさんへ

あはは、ちゃんと仕事してますってばー!w
これは、昼休みに撮ったんです。
だれかさん、仕事してるフリしてますけどね(爆)
  • posted by mari→マダムさん
  • URL
  • 2006.05/25 13:11分
  • [Edit]

kyokoさんへ

あはは、そうなんです。チーム全員、ブロガーなのww
わかんないこととか、相談できるから便利だよ^^

あ、あたしですか?
あたしはマルのカメラマンやってたので・・・w
私が巻頭を飾ることはあっりませ~ん(笑)
  • posted by mari→kyokoさん
  • URL
  • 2006.05/25 13:10分
  • [Edit]

うわ~♪楽しそうな職場♪
あれ?でも肝心なmariさんが写ってないんですけどぉ。
マルちゃん、しっかりレポ頼みますよー。
  • posted by まりも
  • URL
  • 2006.05/24 20:52分
  • [Edit]

はじめまして

snowさんの所から飛んできました。
プチブライス
プチでもお値段はプチじゃないですよねー
でも、でも、本物買うよりもお手頃。
巻き毛のブライスちゃんかわいいですねー。

  • posted by めぐみママ
  • URL
  • 2006.05/24 13:42分
  • [Edit]

(^m^ )クスッ

v-207mariさん、仕事していないのがばればれになってますよー

誰か…
こんなことしている、mariさんを激写してくださーい
  • posted by マダム
  • URL
  • 2006.05/24 10:32分
  • [Edit]

マルちゃん、レポお疲れ様~~
皆さん、同じ職場なんですね。
これは楽しそうだぁ♪
で、マルちゃん。
肝心のmariさんのレポはどうなっちゃったの?(笑)
次回は巻頭カラー10ページくらいの特集組んでね☆彡
  • posted by kyoko
  • URL
  • 2006.05/24 08:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

