スポンサーサイト


クロちゃんを探しています。(大阪府高石市)

kuro1.jpg


猫ブログでお友達のsofさんちの記事で知りました。
私も面識のある、nyankomamaさんちのクロちゃんが行方不明です。
同じ猫好きで大阪在住ですので、少しでも何かお役に立てないかと思って記事にしています。
本当なら、猫ブログの方へ書くべきものかもしれませんが、一人でも多くの方に見ていただけたら・・・とこちらに書いてます。

クロちゃんは、今月3日、大阪府高石市綾園付近で行方不明になりました。
全身真っ黒で、赤い布製(黄色と緑の犬の模様の布製)の首輪をしています。
首輪には小さな迷子札がついていますので、そちらに連絡していただければありがたいです。

近辺の方で、「見かけたよ!」ってだけでも構いません。
何か情報をお持ちでしたら、どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)mペコリ

クロちゃんの詳しい情報は、sofさんの記事↓をご覧ください。
*** CCC *** : クロちゃんをさがしています

大阪では明日からお天気が悪い様子・・・。
どうか、一日でも早く見つかりますように。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

*Comment

nyankomamaさんへ

本当に、本当に、よかったですね!!!
ゆきこさんとsofさんちで記事を見つけたとき、
嬉しくて叫びそうになっちゃいました^^
(仕事中だったんです^^;)

クロちゃんが退院したら、いっぱいいっぱい
抱きしめてあげてください^^
なでなでしてあげてください^^

他の迷子さんたちも無事に家へ帰れますように(祈)
  • posted by mari→nyankomamaさん
  • URL
  • 2006.06/01 10:00分
  • [Edit]

mariさん、応援、本当にありがとうございました。
暖かいお心、本当にうれしかったです。

皆さんのお陰で、クロ、無事に戻りました。
まだ入院中ですが、帰ってきたら辛い経験した分、また大切に大切にしてやりたいと思っています。

全ての迷いにゃんこ、わんこ、帰ってきますように!

sofさんへ

わざわざ、ご連絡いただきありがとうございます!
ほんとにほんとに、よかった~~~!!!
仕事中なのに、叫びそうになっちゃいましたw
  • posted by mari→sofさん
  • URL
  • 2006.05/31 23:50分
  • [Edit]

クロちゃん みつかりました!

mariさん!!!!!!!!!
クロちゃん帰ってきました!
nyankomamaさんから今朝連絡がありまして、
マンションの玄関先に帰ってきてたそうなんです、よかったぁ・・・・
あたたかいお気持ちをほんとうにほんとうにありがとうございました。

ほんとに、ありがとう^^
みんなが祈ってくれたら、それも大きなパワーになると
信じています。
私も、がんばって祈ります~!
  • posted by mari→げんたさん
  • URL
  • 2006.05/11 15:00分
  • [Edit]

お忙しいのに、わざわざありがとうございます。
ほんとに、ご心痛をお察しします。。。
他人事ではありませんからね、私も自分を戒めたいと思います。
nyankomamaさんも、あまりご自分を責めないでくださいね。
ちょっとした不注意は誰にも起こりうることですもん。
クロちゃん、きっと待ってますよ^^
無理しないで、いつクロちゃんが帰ってきてもいいように
ご自愛くださいね。
早く見つかりますように。。。
  • posted by mari→nyankomamaさん
  • URL
  • 2006.05/11 14:58分
  • [Edit]

心配ですね。凄く解ります。私も彼も、我が家に遊びに来るにゃんこが、GW中全く姿見せなかっただけで「どうしたんだろう。なんかあったんだろうか・・・。」って、我が家のにゃんこでもないのに心配しちゃってましたからね。自分とこのにゃんこならそれ以上の心配でしょうね。

早くクロちゃんが見つかるよう祈っています。
  • posted by げんた
  • URL
  • 2006.05/11 12:20分
  • [Edit]

記事にして頂いて、本当にありがとうございます。
暖かいお心に感謝致します。

クロ、結構気が大きくて、冒険心が強いんです。
それが災いしました。
でも、それ以上に私がもっと注意しないと言けなかったんです。
それがほんとに悔やまれます。

みなさんの励ましにささえられて、捜索活動頑張れます。
ありがとうございました。

ありがとうございます。
私も実際に動ける距離じゃないのが歯がゆいんですが^^;
私もがんばって祈ります!
  • posted by mari→マダムさん
  • URL
  • 2006.05/10 16:49分
  • [Edit]

私も同じ大阪とはいえ、市内ですからあまりお役には
立てないのですが・・・。
少しでも多くの方の目にふれるといいな、と思って。

うん、飼い猫さんは隠れてることが多いそうです。
クロちゃんもどこか隙間に入り込んでいるんじゃないかなぁ・・・
早く見つかるように祈りましょう!
  • posted by mari→sofさん
  • URL
  • 2006.05/10 16:47分
  • [Edit]

v-207これは心配よね
家族だものね

私は遠すぎて、協力できないけど
早く見つかるように祈ってますよ
  • posted by マタ゛ム
  • URL
  • 2006.05/10 12:56分
  • [Edit]

mariさん、ありがとうございます。
私ももう少しnyankomamaさんからのメールに
早く気がつけばと 悔やまれてなりません。
もう一週間経ってるけど きっとクロちゃんは
どこかでnyankomamaさんを待ってると思います。
だって飼い猫さんは しぃもそうだけど そんなに外には
慣れてないし、しぃもね、何度か網戸をあけて飛び出すけど
すぐに立ち止まったりしてしまうんですよ。
だからきっときっとクロちゃんも近くにひそんで
怖がっていると思うんです。
絶対に見つかるとおもうんです。
ありがとうございました。
情報網が少しでも広がるようにこちらの記事にTBさせてください。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロちゃんをさがしています

日本画nyankomamaさんのクロちゃんが今月3日行方不明になりました。 捜...

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

