スポンサーサイト


春が届きました^^




『C+soap』の新作石けんが届きました
今回、ワタシが購入したのは『S:F:F(Strawberry Fields forever・手前)』
『雪見りんご(奥)』の2つです。
ほんとはもっと欲しかったのだけど、ガマンしました~(笑)

20060224060855.jpg

今回は「2/22猫の日記念」ということでオマケにバスソルトをつけてくださいました♪
ローズ色で、とってもキレイなバスソルトです^^
特別な日に使おうと思います^^

S:S:Fは早速使ってみましたよ♪
ほんのりイチゴの香りがして、でも甘すぎない香りが心地よいです^^
最近、オトメ分不足気味のためちょうどいいかも・・・(笑)
雪見りんごは今夜にでも使ってみようかな~と思ってます^^

sofさん、いつもありがとう~~!
来月も楽しみにしてますので、よろしくです~♪
スポンサーサイト

*Comment

アルナさんへ

わざわざ、ごめんねー!
メールしたのでよろしくね♪
  • posted by mari→アルナさん
  • URL
  • 2006.02/26 14:25分
  • [Edit]

まるきちさんへ

今回は売り切れが早かったみたいだよ~!
どんどん人気が出て、ゲットするのは難しくなるかもね(笑)

ブラ子ちゃん、まだ名前つけてないのよ。
どうしようかな~???
なかなか、しっくりくるのがないんだよねー。
でも、さっきお洋服を落札したので、そのうちまたアップするねー♪
  • posted by mari→まるきちさん
  • URL
  • 2006.02/26 14:24分
  • [Edit]

miaowさんへ

miaowさんちにも届いてましたね~^^
うまく撮れないって、ぜんぜんそんなことないじゃんっ^^;
いつもmiaowさんちに行くと、おーこんな撮り方するといいのか!と
勉強になります。ほんとだよ!
やっぱセンスの問題なんだよねぇ~(^-^;)

イチゴの石けんは早かったみたいだね~(笑)
10分後くらいにはもう売り切れてたような・・・?
でもたくさんゲットしてたから羨ましいよぉ~^^
  • posted by mari→miaowさん
  • URL
  • 2006.02/26 14:22分
  • [Edit]

sofさんへ

sofさん、いつもありがとう~^^
ブライスは、つい先週お迎えしたばかりなんですよ^^
ちょうど私もS:F:Fのイメージだな~と思ったので
並ばせてみました^^
使い心地は、ほんとによかったですよ~^^
ありがとうございました!
  • posted by mari→sofさん
  • URL
  • 2006.02/26 14:19分
  • [Edit]


さっそく来ました。
とりあえず、フリーアドレス載せときます。
個人アドレスはその時にでも。
よろしくお願いいたします。

今回の石鹸素敵だよねー。
以前の石鹸はすかさずゲットしたけど
今回は間に合わなかった。
どれもほしくなっちゃうよねー。みんな
素敵なんだもーん。

ブラ子名前つけた?
金髪がやっぱり可愛いねー。
  • posted by まるきち
  • URL
  • 2006.02/24 21:20分
  • [Edit]

ブライスちゃんと一緒なんてカワイイ♪
うちも今日 春が届きましたよ^^
イチゴの石けん ゲットできなかったよーくやちい。(笑)
今晩から早速春のお風呂。 どれから使おうかな。

さっき写真撮ったけど なんかぜんぜん可愛く撮れなかった^( p_q) シクシク
  • posted by miaow
  • URL
  • 2006.02/24 16:39分
  • [Edit]

わ~

一瞬mariさんのところじゃないのかと思いましたよ!
ブライスさん、もっていらしたんですね(^-^)
S:F:Fのイメージかもです^^
甘すぎないっていうか、石けんにあの苺のフレッシュな
キュートな香りを残すのはかなり難しいです。
そういう言い回しにしてくださったmariさんの優しさを
感じちゃうなぁ~(笑  m(_ _*)m

まず苺の精油ってないんですよね(*・ω・)(。。*)ぅん
色んな精油をブレンドして作るわけですが、FOを使ってみたところで
一瞬で香りが飛んでしまうしですねv-239
でも どうしても苺の石けんが作りたかったのです( p_q)
あ、でも使い心地はいいですよ(゚▽゚*)
今回の石けんの中では一番親しみやすい使い心地かも知れません(^-^) ありがとうございました♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間ですよ~お風呂のお楽しみ

***CCC*** sofさんのC+Soapが昨日届きました。 今回はにゃんこの日(2/22)にち...

サイケデリックに憧れて

2月22日(にゃんこの日)午前0時 UPです m(_ _*)m 今回のテーマは...

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

