スポンサーサイト


池ポチャ騒動^^;

昨日は息子の遠足だったのですが・・・。
午後2時ごろに、携帯に担任から電話が。
慌ててとったもののすぐに切れてしまい、折り返し掛けても留守電のまま。
「まだ学校には帰ってない時間なのになんだろう?」と仕事も上の空だったんですが^^;
30分ほどして再度かかってきました。

話を聞いてみると、息子が池に落ちたとのこと。
ん?遠足は京都に行ったはずなのに、なんで池に!?
と、頭の中はでいっぱい。
よくよく聞いてみれば、公園内の溜池周辺で遊んでいたらしいのですが、足を滑らせた6年生に引きずり込まれる羽目になったらしい^^;
一応、被害者ってことなのかしらね?^^;
幸い、誰も怪我はなかったようなので一安心。

帰宅してみると、息子は学校で体操服に着替えたらしく、汚れた制服はビニール袋に入れてありました。
その匂いたるや!
あの、ヘドロの匂いです・・・^^;

くっさ~~~~い!

何度か手洗いしたあと、洗濯機で洗うものの・・・なんとなく、まだ臭い気がする・・・(-_-;)
ってことで、再度、洗濯!(爆)
ちょっと香りの強い柔軟材を入れ、なんとかマシになりました。

まったくもぉ、なにしに京都へ行ったんだか・・・^^;
帰りの電車はすいていたそうで、よかったです(笑)
先生が新聞でズボンを作ってくれて、その上からズボンを履いて、帰ってきたそうです(爆)
息子は下半身だけだったんですが、胸までつかった子もいたとか・・・^^;
散々な遠足でしたね(苦笑)

私はお疲れモード全開です・・・orz
スポンサーサイト

*Comment

☆miaowさん♪

まったくねぇ・・・も少しキレイな池だったらよかったのだけど^^;
めっちゃ、すごい臭いだったんですよ!
大変でした~^^;
うん、まぁ怪我がなかっただけよかったです(笑)
  • posted by mari
  • URL
  • 2005.05/22 00:22分
  • [Edit]

池というから もっとこましな池かと思いきや!
えらい汚いところへ落ちたんですねぇ。^_^;
まあまあ そら大変でした。
あの臭い しばらく鼻につきそうでしょ。(苦)
でもケガもなく良かった…。(笑)

数年後には良い思い出になってるよね。(^u^)
  • posted by miaow
  • URL
  • 2005.05/21 01:13分
  • [Edit]

☆りぷりぷさん

ほんと、めちゃくちゃ臭かったのよ~!
靴は自分で洗わせたけど、下着までドロドロでした^^;

姫が無事に帰宅とのこと、何よりです♪
いいなぁ・・・うちも早く行ってほしいよ(笑)

☆アライサン

わぉ、初コメントありがとう(^_-)--☆パチッ
犠牲者というか・・・近くにいたので、思わず掴まれたらしい(苦笑)
うちはFくんの上着を借りてきました。
お礼の電話をしようと思っていたら、帰宅途中にばったりお会いしたので、詳しい話を聞かせてもらって・・・(笑)
まぁ、怪我がなかったのが何よりです^^;
  • posted by mari
  • URL
  • 2005.05/20 22:34分
  • [Edit]

犠牲者がいたなんて・・・知らなんだ・・・
どうも、入ってはいけない場所とは知らず(;;
遊んでたみたいで、上半身まで濡れた(笑)クラスメイトに娘は、上着を貸してあげたんだけど
相当臭かったみたいで、その子の母親から
謝罪の電話がかかってきたよ・・・
まっ、臭いだけですんでよかった、よかった。
  • posted by アライサン
  • URL
  • 2005.05/20 17:34分
  • [Edit]

ひえー!(◎0◎)
昨日は暖かかったからよかったものの、
臭いのは・・・洗濯するほうもたまりませんねえ。
ま、何より無事でよかったです。

我が家の姫サマも帰ってきましたよ~。
楽しんできたようで何よりです。
  • posted by りぷりぷ
  • URL
  • 2005.05/20 16:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

