スポンサーサイト


お取り寄せパーティー♪

先日、28日の仕事納めの日に我がチームでささやかな忘年会をしました^^
なのに、この日は大事な携帯を忘れていたワタシ・・・(^-^;)
写真を撮ることも出来ず、みんながUPしてくれるのを待っておりました(笑)
ってことで、画像はayumiさんのを拝借してま~す。

会場はpetit家を開放してくれるとのことだったので、お取り寄せパーティーをすることに♪



本当は鍋だけのはずが、帰り道の買出しで予定外のものまで買い込んでますが・・・(笑)

かなりお腹いっぱいになりつつも、忘れてならないベツバラを(笑)
051228-2.jpg

テオブロマのクレームダンジュです♪
これ、めっちゃおいしかったです!
お腹いっぱいなのに、ぱくぱくっと食べられました^^
フランボワーズソースが爽やかです♪

飲んで食べておしゃべりして・・・楽しい時間でした。
来年もよろしく~~♪
スポンサーサイト

*Comment

ayumiさんへ

あけおめ~!^^
ほんまに、ベストメンバーだよね~(笑)
こちらこそ、今年はよ~ろし~くね~v-8
  • posted by mari
  • URL
  • 2006.01/03 20:13分
  • [Edit]

鍋おいしかったね!まさかあんなに残るとは。。。
それにしても、楽しかった~。
あのメンバーだといつもおもしろすぎる!!!

今年もよ~ろし~くね~\(^o^)/
  • posted by ayumi
  • URL
  • 2006.01/03 16:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鍋パーティー♪

28日は会社の仕事納めでした。朝から一生懸命仕事をしていたところ、、なぜか他の部署の人たちはま~ったりと仕事をしている。。なぜ?と思ったら、、、早めに仕事を終わらせた

ちゃんこ鍋(#^.^#)

28日は仕事納めで、その後、我がチームの忘年会(オフ会?)がありました。場所はpetitさん家でした。その他のメンバーは、まず我がチームのリーダーsnowさん、そしてayumiさん、mariさ

最高機密忘年会♪

はてさて・・・昨日仕事納めでございました。 で、めっちゃ少々ムカつくことがありましたが、 仕事納めの日にキレてもしゃ~ないのでやめました怜 そして以前から隠密?で企画しておりました我がチーム忘年会。 昨日我が家でとりおこなわれました! お出迎えは我

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

