スポンサーサイト


サンタ見つかる。。。(+。+)アチャー

先日、仕事帰りにサンタ代理人のワタクシ、いくつかプレゼントを調達してきました。
というのも、数年前、クリスマス直前にお店に買いに行ったら、めぼしいものはすでに売り切れ状態、レジは長蛇の列・・・という苦い経験をしていたからなのです。
それからはネットで調達していたんですが、今年は出遅れてしまい・・・(^-^;)
まぁ、平日ならまだ大丈夫かな?と行ってみたら、もうすでにすごい人でした・・・
帰宅後、息子に見つからないように押入れの隅っこに隠しておいたのですが・・・


本日、部屋の掃除をさせたときに見つかってしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

くっそー。。。サンタ用のプレゼント、別に用意しなくちゃだわ(^-^;)
見つかったのは、私の母&妹からと私からのプレゼントだと言っちゃったしなぁ・・・(^-^;)

・・・参りました_| ̄|○
スポンサーサイト

*Comment

なんですとー!見たことないですよ(笑)
でもね、昨日、バイクに乗ったサンタさんを見ました!(爆)
電飾でピカピカでした(笑)
あとで、記事にしま~す(笑)
  • posted by mari→アルナさん
  • URL
  • 2005.12/19 23:41分
  • [Edit]

とりあえず、まだ「サンタさんに言うで!」と言うと大人しくなります(笑)
一昨年にはあまりにも酷い態度だったので、サンタは来ませんでしたよ(笑)
もうね、きっとうすうすわかってるんでしょうけど、やっぱ少しは期待してるんじゃないかなぁ?^^
kyokoさんちは今年はナシですか(笑)
うちもそろそろいいかなぁ・・・?
でも、でかい靴下出すって騒いでましたよ(^-^;)
たぶん、世間のお子様よりは幼い精神構造なのです(笑)
  • posted by mari→kyokoさん
  • URL
  • 2005.12/19 23:39分
  • [Edit]

去年、N駅前の公園を早朝掃除するサンタさんを見かけました。
今度見たら注意しとくんで、息子っちにはN駅方面にはいかないように言っておいてください。
  • posted by アルナ
  • URL
  • 2005.12/19 12:38分
  • [Edit]

mariさんの息子さんのところには
まだサンタさんが来るんですね♪
毎年、プレゼントを調達したり隠したり・・・
大変ですよね(笑)
我が家は今年、末っ子はサンタさんについて
何も言ってないので、「そろそろバレてる?」
と母は感じつつあります。
今年は多分サンタはこないと思われます(笑)
  • posted by kyoko
  • URL
  • 2005.12/18 08:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

