スポンサーサイト


簡単ハヤシライス♪

今日は残業でくたくた~~
帰宅したら、8時過ぎてました!わーん、時間がない!

ってことで、簡単スピードメニューです。
『K'sでり』のkitchen.さんが紹介されていた簡単ハヤシライスです^^
もー、めちゃ簡単なんです!
しかもデミソース使わないんです!
トマト缶とウスターソースで味付け♪
でも、ちゃんとハヤシライスの味がする~~(笑)
不思議でした(笑)


20051109003608.jpg


私ってば、適当に作ってしまったので(爆)かなりkitchen.さんのものとは違ったかもしれません(^-^;)
よーくレシピ見たら、手順が全然違ってたりして・・・(^-^;)
胡椒を効かせすぎて、ちょぴっと辛かったし(笑)
でも、私はとっても好きな味でした~^^

私は、たまにカレーにもウスターソースかけちゃったりするんですが
これにカレー粉入れたら、カレーにもなっちゃうかなぁ・・・なんて(笑)

kitchen.さん、いつもおいしいレシピをありがとうです~
スポンサーサイト

*Comment

kitchen.さん、わざわざ来てくださってありがとう~♪

味見って・・・うわぁ、ドキドキだわ(^-^;)
写真もねぇ・・・もうちょっとなんとかならん?って感じですが・・・(苦笑)
すいません。。。

もうちょっと修行しますね~(笑)
  • posted by mari
  • URL
  • 2005.11/11 00:34分
  • [Edit]

mariさん、おはようございます~♪
少し遅くなってしまいましたが、ハヤシライスのお味見に伺いましたよ~*^^*
mariさ~ん、見た目も全然大丈夫じゃないですか!!
濃厚な感じでウマウマ感もさらにUP~♪って感じです(拍手)
あはは。適当OK!私もいつも適当でございますです~~。(笑)

そうそう、このハヤシってホント不思議で面白いでしょ?
しかもデミソースとかルーを使わないので家計にも優しいし。。。(笑)
カレー粉を入れたカレーバージョンも美味しそう*^ー^*
私も今度やってみます!!

TB&ご紹介もありがとうございました♪
遅くなりましたが私もTBさせて頂きますね♪♪


  • posted by kitchen,
  • URL
  • 2005.11/10 07:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

