スポンサーサイト


お米買いました。

snowさんに教えてもらった、激安のお米を購入しました♪

だってね、最近、アホみたいに食べるんですよ。息子が。
生協で5kgのお米を1ヶ月に1回、買うか買わないか・・・って
感じだったのに、最近はあっという間になくなるんです

教えてもらったのはコチラ↓

☆新米☆平成17年産米蔵百撰10kg(国内産ブレンド米)
☆新米☆平成17年産米蔵百撰10kg(国内産ブレンド米)

10kgで2300円!しかも、送料込み!?

安っ!!!( ̄□ ̄;)マジ!?

普通、5kgで2000円くらいしますよねー?
でもね、でもね・・・ワタシ、もう何年も無洗米を使ってるんです。
安いんだけどなぁ・・・どうしよっかなぁ・・・と思っていたんですが
同じお店でこんなのも見つけました!^^

平成17年産 一洗米新米<国内産100%ブレンド米 10kg>
平成17年産 一洗米新米<国内産100%ブレンド米 10kg>

こちらは10kgで2800円。もちろん送料込み。
なんだぁ、あるじゃ~ん♪
ちょっとお値段高くなりますが、それでも市場価格よりも安いです。
送料込みだし、家まで運んでくれるし。
ってことで、ポチっ。

昨日、届いたので早速炊いてみましたが、お味も普通においしいです^^
新米は甘いね~~^^

(゜д゜)ウマー
スポンサーサイト

*Comment

ワタシも今日、リピで注文しました~♪
前回、「一洗米」ってのを買ったんですが、新しく「無洗米」も出ていたので今回はそちらにしてみました^^
2500円と、ちょっと安いしね~(笑)

一人暮らしだと10キロって躊躇しちゃうでしょうけど
やっぱり持ってきてもらえるのは助かるよね^^
お母様にもオススメくださいませ~(笑)
  • posted by mari→アルナさん
  • URL
  • 2005.12/20 00:03分
  • [Edit]

遅ればせながら、私も買いました!
一人暮らしだから10キロはちょっと多いかと思ったんですけど、運ぶ手間や値段を考えてもお徳だったので。
こないだ実家の母にこの話をしたら、母も買って欲しい!と言っていました。
良い情報をありがとうございました。
  • posted by アルナ
  • URL
  • 2005.12/19 12:41分
  • [Edit]

あ、sofさんも注文されました?^^
激安でしょう???(笑)
私も飛びついちゃいました♪
ブレンド米なので粒が不ぞろいで小粒な感じですが、味は大丈夫ですよ~^^


そうそう、私も自分のためにリンク貼ってあるの(笑)
米ぬかプレゼント、ちょうどよかったですね!
お役に立てて嬉しいわ~^^

TBありがとうございました~♪
  • posted by mari→sofさん
  • URL
  • 2005.11/17 00:22分
  • [Edit]

mariさ~~ん、これ(・∀・)イイ!!
私も早速注文しました!
重たいお米を配送料とか無料って嬉しいですよね!
自分のためにしっかりブログにはっつけておきました(笑
ありがとう♪

ウナさん、はじめまして~^^
センスがいいだなんて・・・あわわ、とんでもないですよっ(^-^;)
でも、嬉しいです^^ ありがとうございます~♪

ところで、お米、購入されたんですね!
普段食べるには全然支障ないと思うのですが、いかがでしょう?
なんといっても、主婦のお財布にやさしいですよね(笑)
私もまたリピしようと思ってます^^
  • posted by mari
  • URL
  • 2005.11/15 00:34分
  • [Edit]

mariさん初めまして!
mariさんのブログ、とってもセンスがよくって
楽しみで時々遊びに来させてもらってるウナと
申します。
お米情報早速飛びついて利用させてもらいました!!
ほんとお得だし、時間指定で配達してくれる事が感激でした。
ありがとうございました~!!
  • posted by ウナ
  • URL
  • 2005.11/14 10:38分
  • [Edit]

はなさん、こんばんわ~♪
そうそ、お料理ブロガーで話題沸騰中だそうですね?(笑)
ちょうど、飛びついてしまいましたよ(笑)
これ、ずっとやってるのかなぁ?
教えてくれたsnowさんは、まだ買ってないんですよ(*≧m≦) ププッ

無洗米はちょっと高めだけど、寒い季節にはいいよね~
うちは息子にご飯炊くのをお任せすることも多いので
こっちにしちゃいました♪
  • posted by mari
  • URL
  • 2005.11/01 21:30分
  • [Edit]

mariさん、こんにちは!
私は、雲丹さんから教わって先月注文してみたんだけど
( ゚Д゚)グラッチェ!!
ということで、今月もリピートでもうすぐ届く予定♪
粒がちょっと不ぞろいなだけで、新米だしおいしいですよね!
でも、無洗米バージョンもあるのは知らなかった!
私も来月はそっちにしようかなぁ~。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お米の宅配情報とクック膳レシピ本

いつもおいしそうなmariさんのブログ、「虹色あんてな♪」さんに お米の記事が。...

お米

大変なものを時々遊びにお邪魔しているmariさんのブログから見つけてしまった!!超お買い得情報。お米が10キロ2300円。送料、代引き手数料無料。。。今まで、お米はすぐなくなるし、結構ばかにならないし、重いし、、で週末の買い物の恒例イベントでしたが、

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

