スポンサーサイト


芸能人占い

昨日から会社で流行ってます(笑)

『芸能人占い』

芸能人に例えると誰?ってことで結果が出てきます♪


さて、私を芸能人に例えると・・・?


『mariさんは芸能人に例えると石田ゆり子タイプです。
あなたは落ち着いた大人の女性らしい魅力があります。どこか控えめで、あまり目立つ方ではないけれど、ほんわかとした優しい雰囲気のある人でしょう。』

えへへへ・・・そ~なんですよ


『mariさんの人気度は?

男性支持率65%

女性支持率70%

mariさんを支持するのは20代の女性が中心です。
あなたのしっかりとした生き方に共感し、憧れを抱く女性達が多そうです』

さて、あなたは誰になりましたか・・・?^^
スポンサーサイト

*Comment

ママさんへ

竹内結子かぁ~^^
私も実は、一番最初は彼女になったのよ!(笑)
そのあと、同じ選択してるつもりなのに、なぜか石田ゆり子になっちゃうの^^;
彼氏に自慢しちゃえー!(笑)

息子のこと、ありがとうね^^
日常生活を気をつけていれば、大丈夫だと思うので、なんとかがんばっていきたいと思います^^
  • posted by mari
  • URL
  • 2005.10/11 12:21分
  • [Edit]

竹内結子

だそうです、あたしww 竹内結子ファンの彼氏に言いたいぞ、コノヤローwww

遅ればせながら、息子さんの退院v-308おめでとうございますv-300うちの弟は子供の頃は喘息でずーっと苦しんでいましたが、中学生あたりから元気になって今では全然そんな面影もありません。息子さんも成長していくにつれ喘息治るといいですね。
  • posted by ママ
  • URL
  • 2005.10/09 21:36分
  • [Edit]

しんじょーさんへ

おぉ、小雪タイプでしたか!
クールで知的なタイプなのですね・・・“〆( ̄  ̄*) ササッ
なんかねぇ、結構、いろんな芸能人が出てきますよ!
おもしろいです。
ちょっとした組み合わせで変わるみたい・・・。
うちの会社で出たのは、小雪、井川遥、小池栄子、優花、竹内結子、松島菜々子、などなどでした^^
  • posted by mari
  • URL
  • 2005.10/07 00:11分
  • [Edit]

こんばんニャ♪私もやってみたら・・・
小雪タイプとでました。詳しい内容は閉じちゃったから忘れたけど(笑)
質問の数が結構多いですね~ご自分で作ったのかしら?
尊敬。。。
  • posted by しんじょー
  • URL
  • 2005.10/06 20:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芸能人占い。

今、会社で「芸能人占い」が流行っています。12問の質問に答えると「芸能人に例えると○○タイプです」と出てきます。私もやってみました。

芸能人占いに挑戦!

会社でおもしろい占いを教えてもらいました。芸能人占いいろんな質問に対して、チェックをいれて答えていくだけ。私は誰だろ~?ワクワク(*^_^*)

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

