fc2ブログ

カードケースとカシメ小銭入れ

レザークラフトの記事が続いておりますが、一気に4つを仕上げましたw
定期入れとポーチは必要に迫られてのことでしたが(笑)、自分なりに思ったような仕上がりになったので変な時間にスイッチが入ってしまい・・・(苦笑)
注文していた部品が届いたこともあって、夜中までかかって作成!

とりあえず、人にあげてばかりだったカシメ小銭入れを自分用に。
20140524025555383.jpg
お気に入りのダークレッドの革も残り少なくなってきました。
大きいサイズのアコーディオンポーチも作りたかったけど、案外この形は大きな面積が必要なので断念。

もう1つはカードケースを。
20140524020520384.jpg
これは以前に財布を作った革の残りで作成。
お気に入りだったけど、中途半端な大きさしか残ってなかったので使い切れてよかった!
赤い糸で縫ったら可愛くて気に入ったのだけど、これはもう遅い時間だったので縫い目がひどいです(爆)

20140525094618262.jpg
私物セットw
全部、お気に入りの革を使ってるので統一感があります(爆)
どんだけ赤が好きやねーーーん!www


スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム