スポンサーサイト


フルーツフルリップ

20050726000857.jpg


フェリシモで購入した、フルーツフルリップグロスです。
今日、届いたのは『ピュアラズベリー』でした。
結構、いい色だわ♪
先っちょが、ブラシになっていて塗りやすいです。
フェリシモは気に入った商品が送られてくるとは限らないので、そこが不便ですが
グロスなら何色でもいいかな~と思って注文してみました^^
いざ、買おうと思ってお店に入っても迷ってしまって買わずに出てきてしまう私には
いいかもしれません(笑)

スポンサーサイト

*Comment

miaowさんへ

ごめんね~^^; あんまり役に立たなくて。
でも、若い娘ならHEPファイブとかもいいかもね。
三番街のキディランドにも、わりと大阪名物っぽい
オモチャがありました。
うん、キディランドもオススメかもです^^
  • posted by mari
  • URL
  • 2005.07/27 23:00分
  • [Edit]

あ、そっか

お土産なら大阪駅地下とかにもあるし 駅周辺ならなんでもありそうやね。
大阪名物ってあんまりないよね。お好み焼き  たこ焼き くらいか?(笑)
駅周辺を徹底的に歩け!と言うわ。(笑) 
ありがとぉ~~ (^◇^)
  • posted by miaow
  • URL
  • 2005.07/26 22:50分
  • [Edit]

わらわさんへ

こちらへもいらっしゃいませ~^^
テンプレートはFC2のものです(笑)
いっぱいあるので選び放題なのですww

私も今の時期は会社に着くとスッピンになってます^^;
汗で落ちちゃうんですもん^^;
グロスぐらい塗っておかないとなぁ・・・と思って注文しました(笑)

TBPeopleのタグはねぇ。。。たしか、『虹色な気分』のほうにアップしたと思います。

http://blog.drecom.jp/rosianolive/archive/310

元のタグはこちらから↓

http://blog.drecom.jp/junkiyokurakura/archive/691

これで、わからなかったらまた言ってくださいね。
『虹色な気分』のほうのプロフィールにメルアド載せてますから~^^
  • posted by mari
  • URL
  • 2005.07/26 17:13分
  • [Edit]

miaowさんへ

リップグロスなんですよ~(笑)
私、あんまり化粧が得意でないので、お店に行っても
迷っちゃってだめなんですよね^^;
ま、グロスだから何色でもいいかな~と思って。

梅田周辺の遊べるとこねぇ・・・あんまりないかもしれない^^;
買い物や食べることには困らないんだけど・・・。
大阪モノは大阪駅周辺にお土産屋さんがいっぱいあるからそこで選ぶのがいいかなぁ?
大阪ってあんまり名物もないし、困るよね^^;
すんません、お役に立てなくて^^;
  • posted by mari
  • URL
  • 2005.07/26 17:06分
  • [Edit]

カワイイ♪

こちらにもお邪魔しちゃいました(^^)
テンプレートとかすごく素敵です!!
過去記事でお料理の写真見てたら、夜中なのにお腹すいてきましたw

フルーツフルリップグロス、かわいいですね♪
私はいい年して化粧してないんですよ。
こうゆう記事を見ると「化粧してみようかな」と、思います。

mariさん、記事と関係のない話になってしまうのですが、TBPeopleのリストはどういったタグを使っているのですか?
調べたけれど分からないんです(T T)
教えて頂けますか?

これからこちらにもお邪魔させて下さい(^^)
あー何か食べよっとw
  • posted by わらわ
  • URL
  • 2005.07/26 01:28分
  • [Edit]

これ

リップグロスなのかぁ。(笑) 写真だけ見たら分からんかった。^_^;
そうそう、色選びってなかなか難しいね。
新しい色を探しに行っても、結局いつもの色になってしまったり。(笑)

あ、そうそう、関係ないこと書いて申し訳ないけど
梅田周辺で学生が楽しめる場所って知ってる?
面白い大阪モノが売ってる店とか。
来月 東京からネット友達の娘ちゃんが甲子園観戦に来るらしいの。
泊まりは梅田あたりらしいのね。 ワタシ あんまり知らないからなぁ。。
若い娘たちにオススメスポット&グッズ知ってたら教えて~(^^ゞ
  • posted by miaow
  • URL
  • 2005.07/26 01:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

