

忘年会

忘年会に行ってきました~♪

DSC_1245.jpg
とかいいつつ、なぜかパンケーキ(笑)
せっかくなので、雪ノ下さんに予約入れてパンケーキも食べてきましたw

DSC_1247.jpg
るみちゃんと私は欲張って、カキ氷も注文。
左がみかん、右が生姜のカキ氷です。るみちゃん、震えながら食べてたよ(爆)

っと、おなかもいい感じにふくれたところで本番ですw

DSC_1249.jpg
野菜いっぱい~♪

DSC_1250.jpg
サムギョプサル!

DSC_1251.jpg
チヂミ&チョレギサラダ!

DSC_1254.jpg
またお肉!

DSC_1255.jpg
そして、デザート!

DSC_1256.jpg
これはAYAさんの。

DSC_1257.jpg
こっちはanさんの。

女子会コース、飲み放題付きで3500円。
ボリュームあって、お腹まんちくりんでしたw(パンケーキ食べるからだよ・爆)

ワタクシ、自分が食べたいサムギョプサルのお店を選んだだけあって、大満足でしたwww

そして、今回何も告知してなかったのにやっぱりありましたよ、お土産が!
20131211223359804.jpg
季節はずれのハロウィン石けん特集ですが(笑)
ちょっと前のハロウィン祭りの石けん交換をしましたよ~♪
またこれも楽しいね!

参加いただいた皆様、お疲れ様でした!
たくさんのお土産をありがとうございました~~~♪



*Comment

るみちゃんへ

やっぱり、ちょっと食べすぎやったよねw
アイスがWになるとは予想外だったもんね(笑)
お腹ピーピーにならんかった?w

長い時間、お疲れ様でした~!
また遊ぼうね♪
  • posted by mari→るみちゃん
  • URL
  • 2013.12/16 20:50分
  • [Edit]

febちゃんへ

んじゃ、テレパシーで!(違)
  • posted by mari→februaryさん
  • URL
  • 2013.12/16 20:45分
  • [Edit]

No title

お肉おいしかったー!
パンケーキもー!
か、カキ氷も…おいしかった…。
ただ、激さぶやったけど!笑
流石に2個のアイスは厳しいね♡
今度はアイスが乗ってないのを食べる~^^
(食べる事は諦めないらしい、笑)

色々ありがとさんでしたー。
たのしかった~!
  • posted by るみ
  • URL
  • 2013.12/16 12:04分
  • [Edit]

No title

面白い話はぜひ遠隔で九州まで飛ばしてください。
  • posted by february
  • URL
  • 2013.12/15 23:48分
  • [Edit]

AYAさんへ

AYAさん、お疲れ様でした~!
おいしかったね~♪

私の話なんて、面白くもなんともないですがw
もっと詳しく話せばたくさん面白いこともあったんですよ~(爆)
またじっくり次の機会にwww

カキ氷のお店、暖かくなったら行きましょうね!

  • posted by mari→AYAさん
  • URL
  • 2013.12/14 08:23分
  • [Edit]

mariさん、幹事お疲れさまでした!
おいしかったし、mariさんのお話面白かった〜
楽しい忘年会、ありがとうございます♪

暖かい季節に、わたしもかき氷のお店に連れていってくださーい
  • posted by ハタヤ商会 AYA
  • URL
  • 2013.12/12 21:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

