

スマホケース

やーーーっと、スマホケースを作りましたw
カエルじゃないよ、猫型ですよ!www

DSC_1124.jpg
またしても、ハンコを失敗してレーステープ貼ってごまかしてます(爆)
でもこれはこれで、よしとしようw

DSC_1122.jpg
裏にはポケットつけてPITAPAも入れられるようにしました。

微妙に色合いの違う2色の赤色の革で作成。
ハトメにも初挑戦!まぁまぁの出来。

持ち手はとりあえず100均のものでw
ナナメがけできるように、チェーンも取り付け可です。
ナナメがけしたら、結構可愛くてテンションあがった!www

これでもう、お出かけ中にスマホやPITAPAを探し回ることもありません!




*Comment

ヒカルさんへ

やっぱり知ってたかw
中に挟み込めばいいんじゃない?
  • posted by mari→ヒカルさん
  • URL
  • 2013.09/16 10:52分
  • [Edit]

あ、ハンズで似たようなやつは買ったの。
中に入れ込んで作るかどうか、いろいろ悩み中。
  • posted by ヒカル
  • URL
  • 2013.09/12 20:50分
  • [Edit]

誠へ

おー!こんなのあるんだ?

ヒカルさーん!見てるー?(笑)
こんなのあるんだって!

ありがとー!^^
  • posted by mari→誠さん
  • URL
  • 2013.09/11 19:44分
  • [Edit]

ICカードの2枚使い、これが役に立つかも。

◆フラックス・パス
http://p.tl/8puh
2枚の間に挟んで、タッチ面で表裏のICカードを使い分ける。

ハンズやロフトでも取り扱いありだと。
  • posted by 誠
  • URL
  • 2013.09/11 16:29分
  • [Edit]

ヒカルさんへ

カエルじゃないのよ!猫だよ!(笑)

PITAPAは磁気カードじゃないから、何も考えてなかったわw
電波がスマホにも影響するかどうかは、わかんない(汗)
よく考えてみたら、あまり一緒にもたないほうがいいのかしらね。
スマホからのノイズでカードが反応しなかったりするみたいだけど
実際、まだ使ってないから今度やってみるね!(笑)
  • posted by mari→ヒカルさん
  • URL
  • 2013.09/10 23:47分
  • [Edit]

あ、カエルじゃないやつ。笑
そっか、裏と表で色が違うんだ。いいじゃーん!
カードも入るスマホケース、私も妄想中。
磁気が影響しないように、どう工夫するかまだ結論がでない!
まりさんはどんな風にしたのかしら。
  • posted by ヒカル
  • URL
  • 2013.09/10 23:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

