スポンサーサイト


レザー倶楽部@at home

レザー倶楽部へ参加してきました♪
前回は全くの初心者で、見学のつもりで行ったんですが、今回は一通り道具も持参しての参加です。

場所は芦屋のat homeさんで。

DSC_0955.jpg

こんなにオシャレな空間なのに、着いてすぐにテーブルの上は・・・

DSC_0945.jpg
こんな感じにw

あとは黙々と作業www

DSC_0950.jpg
出来上がり!(笑)
今回は、印鑑ケースとがま口を作りました♪
一人で作って失敗したがま口も、上手に出来た~!すごい~!
kumiさん、ありがとう!!!

どうしてもキレイに縫い目が揃わない私に、みんなからアドバイスをもらったり、いろいろ勉強になりました。
やっぱり一人でやるより楽しい~~~♪

6時間がんばったあとは、恒例のお楽しみ会へ。
写真はありません(爆)
日曜だったので控えめでしたwww

ご一緒いただいた、kumiさん、てる子さん、ヒカルさん、みやびさん、みどりさん、るみちゃん、ありがとうございました~!お世話になりました!
次回も楽しみにしてま~す☆

スポンサーサイト

*Comment

てる子さんへ

こんばんは~^^
あの日は、し~んとしてましたよね?(笑)
みやびちゃんが一人で騒いでたけどwww

次回はファスナーつけれるようにがんばりたいです!
いろいろ教えてくださいー!^^
もちろん放課後のお楽しみ会にもお付き合いくださいね♪
楽しみでーす☆
  • posted by mari→てる子さん
  • URL
  • 2013.05/26 23:37分
  • [Edit]

遅くなりました

こんばんはー!
この日は、ほんま黙々と作業してたので、
あまりしゃべれませんでしたねー。
次回は、ぜひ、放課後の飲み活動にも参加したいです☆
あまり飲めないので、お手柔らかにお願いしまーす♪

また、一緒にいろいろ作ってくださいませ。
  • posted by てる子
  • URL
  • 2013.05/26 23:33分
  • [Edit]

kumiさんへ

kumiさん、お疲れ様でした~!
忙しいときに、いろいろとありがとう!
おかげでカワイイ、ガマ子ができて大満足だったよ!
櫛形も出来そうな気がしてる今日このごろw
大失敗しそう・・・www

次は最後までご一緒しましょうね~♪
  • posted by mari→kumiさん
  • URL
  • 2013.05/23 19:06分
  • [Edit]

ヒカルさんへ

お疲れ様でしたー!
うん、ガマ子楽しい~♪
なんか出来そうな錯覚してるかも・・・www

やっぱり呑み足りなかったよね?(笑)
んでも日曜はあれが正解やと思うの。
ヒカルさんは次の日休んでた?(笑)
今度、ゆっくり呑みましょうね~~~www
  • posted by mari→ヒカルさん
  • URL
  • 2013.05/23 19:03分
  • [Edit]

みどりさんへ

みどりさんもお疲れ様でしたー!
クッキー、めちゃうまでしたわ!おやつ買い忘れたーって思ってたから嬉しかった♪
ごちそうさまでした☆

私も今回は楽しめましたw
先生のおかげやと思います。角型たのしー!
もうちょっと買っておけばよかったわ。

革ね、もうすぐびっくりするのが届くからね(笑)
お楽しみに☆
  • posted by mari→みどりさん
  • URL
  • 2013.05/23 19:01分
  • [Edit]

るみちゃんへ

おつかれちゃーーん!
うん、今回は楽しめたね(笑)
私もできるんじゃないかって錯覚してる・・・やばいwww
脳内では型紙も出来上がってるねんけど・・・実行に移すまでがね(爆)
ぼちぼちがんばろね!^^
  • posted by mari→るみちゃん
  • URL
  • 2013.05/23 18:57分
  • [Edit]

みやびちゃんへ

ついこの間のようやけど、結構前やってんね?(笑)
間に、革購入ツアーとかやってたからそんなにあいた気がしなかったわ。

サクサク作れたのは、kumi先生のおかげよ!
型紙とか用意しててくれたから・・・^^
それに角型のほうが超らくちんやから!(笑)
今度は角型で作ってみて~♪

革はね、途中でるみちゃんと交代したのよ。
るみちゃんは重いのに手で持ってきてたよ~!
お礼はるみちゃんに言ってあげて~(笑)
  • posted by mari→みやび♪さん
  • URL
  • 2013.05/23 18:55分
  • [Edit]

こんばんは~。
mariさん あの日は楽しかったよね~。
今回のmariさんはテンション下がってなかったよ。
よかった(*^_^*)

がま口作り、楽しいでしょう???
きっとみんなはまるよ。

またやろうね。
今度は絶対に、最後までいるもん!!!
  • posted by kumi
  • URL
  • 2013.05/22 22:51分
  • [Edit]

お疲れサマー!
サクサク作れると楽しいよね!
ガマ子、楽しい♪可愛いし♪
もうちょっといろいろ作りたーい。

そうね、お楽しみ会は控え目にするといいのかも。
でもちょっと飲み足りんかったー。
  • posted by ヒカル
  • URL
  • 2013.05/22 21:35分
  • [Edit]

日曜はお疲れ様でした。
そういえばみんなかなり集中してましたよね。
思い返せばホント黙々と作業してたわー。
まりさんもサクサク作ってましたね。
みんな量産ムードになってるから
私もぼちぼちガンバります★
それから、革重たいのにありがとうございました。
早速使わせてもらいます。

「石鹸の会」次のクラブで話しましょうね♪
  • posted by みどり
  • URL
  • 2013.05/22 19:27分
  • [Edit]

おつかれちゃーーん!!
たのしかったね~~♪
自主練のくし型の奮闘はなんだったんだろう…と、
思わせるくらいのスムーズさだったね、笑。
なんか、がま口頑張れそう!って、ほんのり錯覚してる^^
私もぼちぼちがんばるよぅ!笑
  • posted by るみ
  • URL
  • 2013.05/22 15:28分
  • [Edit]

前回は2月やったっけ?
待ち遠しかったよね~。
まりちゃんはがま口の予習もしてたから、
さすがにサクサク作っててうらやましかった。
見せてもらったブルーのがま子も可愛かった♪
くし型口金もたくさん買ったことだし(笑)
頑張って量産しないとやねーw
わたしも今度は角形買うww

天候の悪い中、革も持ってきてもらってありがとう!
お疲れちゃんでした~~
  • posted by みやび♪
  • URL
  • 2013.05/22 10:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

