スポンサーサイト


ごちそうさまでした♡

IMG_20130425_191136.jpg

なんと、息子が初給料でご馳走してくれました♪

当日、帰宅途中に私を見かけたらしく、家の前で待っていてくれたようなんですが、何も知らない私は自宅をスルーしてスーパーへw
一応、給料日だってことは聞いてたので、何か好きなものでも作ってあげようかとスーパーから電話したら「メシ食いに行こうと思ってるねんけど」と言われ・・・「え?えーーー!まぢ?!」ってことで慌てて帰ってきました(笑)

今まで母の日だろうが誕生日だろうが、知らん顔の息子だったので予期してなかった(笑)


帰り道、買いたいものがあるという息子と別れ、一人で自宅へ向かう途中にじわ~~っときちゃいましたw
泣かなかったけどね!(笑)
んでも、嬉しかった。


ありがとう



「まだ何にも出来ひんのにお金もらっていいんかな?」と言ってた息子。
その気持ちを忘れずにがんばってほしいです。
がんばれーー!^^

来月はお寿司に連れて行ってね(笑)





スポンサーサイト

*Comment

たぬぱんさんへ

いやいや、世間知らずなんですよ~^^;
バイトもしてなかったからね、正真正銘、初めてのお給料だったわけです。

我が家では、ニートは許されないので(笑)がんばってもらわないといけませんw
エールありがとう!^^
  • posted by mari→たぬきパンダさん
  • URL
  • 2013.05/01 21:22分
  • [Edit]

きゃ~っ、可愛すぎる!!
いい息子さんだ!!

しかも、何にもできないのにお金もらっていいのかな?なんて言える子今どきいないよ!!
ええ話聞かせていただきました♪
素敵な息子さんにエールを送ります!!
  • posted by たぬきパンダ
  • URL
  • 2013.05/01 10:47分
  • [Edit]

るみちゃんへ

ありがとう~♪
いやいや、何も出来ないのはほんまやしね。
それがわかってるだけでもよかったわ。
これから、もっと揉まれて大人になっていくんでしょう(笑)
  • posted by mari→るみちゃん
  • URL
  • 2013.04/29 22:29分
  • [Edit]

親思いのええ子やー!私もうるうる来たわ。
それに、まだ何も出来てないのに…って、
そんな謙虚な気持ちを持った子なんて中々おらん。
これからが楽しみだね~^^
  • posted by るみ
  • URL
  • 2013.04/29 19:26分
  • [Edit]

アルナさんへ

いい子なのかな?(笑)まぁ、私が親のわりにはちゃんと育ってくれてるような気がします。
でも、きっとアルナさんが知ってるボンのままですよ(笑)
今でもゲームのことしか話しませんから~(爆)
あ、でも彼女いるんですよ~~~www
  • posted by mari→アルナさん
  • URL
  • 2013.04/29 10:26分
  • [Edit]

いい子に育ちましたね~。
泣けます。
あのボンがね~。
ゲームのことしか話さなかったボンがね~。

  • posted by アルナ
  • URL
  • 2013.04/28 18:18分
  • [Edit]

みやびちゃんへ

わはは、ありがとう~^^
同じ男の子の親だし、ちょっとはわかってくれる?(笑)
みやびちゃんちは二人もいるし、喜びも二倍だろうね~!
大丈夫、すぐだよ!(笑)

私は自分のことに必死で、いい親ではなかったのかもしれないけど
今のところ、不平不満も言わずに働いてくれてるので、ほっとしてます。
働くって大変やと思うねんけど、がんばってほしいな~と思います。
応援、ありがとう!^^
  • posted by mari→みやび♪さん
  • URL
  • 2013.04/28 01:34分
  • [Edit]

みどりさんへ

あはは、優しくて素直なのだけがトリエなんです(笑)
でも、ほんとに嬉しかった~♡
ほっこりしてくれて、ありがとう♪
  • posted by mari→みどりさん
  • URL
  • 2013.04/28 01:29分
  • [Edit]

kumiさんへ

いやいや私はあまりいい親ではないので、周りの人の助けもあってここまで来たな~と感謝してます。
男の子って全然理解できなくてね~~(笑)
それでも、ちゃんと話はしてる方かな?
これから社会にもまれて、オトナになっていくんでしょうね~

ありがとう~^^
  • posted by mari→kumiさん
  • URL
  • 2013.04/28 01:26分
  • [Edit]

ヒカルさんへ

あははは、たまたま見かけたんでしょうけどねw
もっとわかりやすいとこにいてくれたら、気づいたのに(笑)

そうね、成人するまでもう少し。
一緒に呑んでくれそうにないけどね~www
  • posted by mari→ヒカルさん
  • URL
  • 2013.04/28 01:22分
  • [Edit]

わたしも読んでてじわーっと来たよ~。
すごく羨ましいわ。
息子くん、初給料おめでとう!
そして、そんな優しくていい子に育てたまりちゃんも。

わたしもいつかそんな日が来る事を願って、
子育て頑張ろうと思いました。
果たしてそんな日、来るんやろうか…^^;
まだまだ先は長い…はぁ。

息子くん、頑張れ――!
  • posted by みやび♪
  • URL
  • 2013.04/28 00:27分
  • [Edit]

優しくて素直な息子さん。
初給料でご馳走なんて嬉しいですね(*^_^*)
なんだかほっこりしました★
  • posted by みどり
  • URL
  • 2013.04/27 22:38分
  • [Edit]

うわーん。いいお話。
まりさんが、頑張って子育てしたから、
いい子に育ったんだよ~。
間違いない!!!

よかったね~。
  • posted by kumi
  • URL
  • 2013.04/27 22:02分
  • [Edit]

家の前で待ってた、なんて、、、初々しいかぽーじゃないの!
可愛いなぁ、もぅ。
でもよかったね。いいコに育った。
あともう一歩、成人するまではがんばらなきゃ。
そうなったら一緒に飲めるしね(^_−)−☆
  • posted by ヒカル
  • URL
  • 2013.04/27 20:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

