スポンサーサイト


蝋引き糸

レザー倶楽部員のみどりさんが紹介してくれてたNomad Baco(ノマドバコ)さんでワックスコードを買いました!

DPP_0884.jpg
6色お試しセット

うふふ~♪キレイな色ばっかり~~~♪

革のお試しセットが届いてから糸を買おうと思っていたのです。
何色の革が来るかわかんなかったし、どの色が使いやすいのかも全くわかんなくて。。。
結局、好きな色ばかり選んじゃったような気がしますが^^;

しかも6色セットなのになぜか5色しか選んでなくて、店主さまにお手数をおかけしてしまいました。。。すいません(汗)


裁縫が苦手なのですが、ちょっと手縫いも楽しくなるかな~♪

Nomad Baco(ノマドバコ)



スポンサーサイト

*Comment

みやびちゃんへ

そうだよ~~~みどりさんが紹介してくれてて、ちゃんとチェックしてたのよ~~~(笑)
6色選べて1000円だから、いろんな色が欲しくなっちゃうw

全部、ワタシっぽい?(笑)ワタシもそう思う~~~w
みどりさんはみどりさんらしいチョイスやったよ。

ワタシも口金欲しいねん。。。欲しいものだらけで、困るわ~~~(><)
  • posted by mari→みやび♪さん
  • URL
  • 2013.04/18 22:23分
  • [Edit]

みどりさんへ

がんばって悩みましたよ~~~(笑)
大丈夫かな?いけそう?(笑)
まだ使ってないの~(笑)

うん、革と糸が揃ったのであとは作るだけです~^^
GWには時間とれると思うので、何か作ろうと思ってます。
  • posted by mari→みどりさん
  • URL
  • 2013.04/18 22:18分
  • [Edit]

わ!こんなお店有ったんだ~知らんかった。
みどりさんが見つけてくれたんだね^^
みんなきれいな色だね、それに全色すごくまりちゃんっぽいと思うわ~。
太さも0,75ミリが有ってちょうどいい太さやね。
わたしも欲しくなったー!買うわ~
じっくり見てみようっと^^

がま口の口金も欲しいし、欲しいモンだらけや…。
  • posted by みやび♪
  • URL
  • 2013.04/17 10:28分
  • [Edit]

いい色ばっかり♪
ベーシックな色、ポップな色どっちもあるから
使いやすそうです。
革も糸も揃いましたね~(*^_^*)
  • posted by みどり
  • URL
  • 2013.04/17 06:55分
  • [Edit]

kumiさんへ

このお試しセット、お得よね。
6色選ぶの、すっごい難しいけどw
kumiさんは、まだ買ってないのん?
みんな持ち寄ったら、全色そろうかな?(笑)

  • posted by mari→kumiさん
  • URL
  • 2013.04/16 22:32分
  • [Edit]

ヒカルさんへ

えーー!いっぱい色持ってなかった???
私も革が届いてから選ぼうと思っててんけど、それでも悩んだよ(笑)
予想と違った色もあったし。
でも、カワイイ色ばっかでちょっと嬉しい♪
  • posted by mari→ヒカルさん
  • URL
  • 2013.04/16 22:28分
  • [Edit]

るみちゃんへ

めっちゃ悩んだよ(笑)
結局、使えるかどうかはわからんけどもwww
サクサク縫うところまで行き着くのが大変だー!
型紙作る時点で、心折れそうになる。。。
  • posted by mari→るみちゃん
  • URL
  • 2013.04/16 22:24分
  • [Edit]

いや~。かわいい~。
みんな革関係の買い物すごいしてて、
全部欲しくなるわ~。

次の時、見せてね~(*゚▽゚*)
  • posted by kumi
  • URL
  • 2013.04/16 21:28分
  • [Edit]

いやん、可愛いー!
糸かぁー。私まだいろいろ仕入れてないのん。
組合せ考えるのも楽しそう。
手元にある革の色を考えて、選んでみようかな。
  • posted by ヒカル
  • URL
  • 2013.04/16 19:24分
  • [Edit]

良い色揃いだ~!!
私も買ってみたけど、やっぱり自分の好みの色ばっかりになった、笑。
布小物って気持ちが全然乗らんけど、
革だとサクサク縫えるから楽しい^^
でもそこまで行くのに四苦八苦やけども…、笑。
  • posted by るみ
  • URL
  • 2013.04/16 12:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

