スポンサーサイト


ネットで革ハギレを購入

レザークラフトを始めてまだ日が浅く、ちょっとずつ道具を揃えているところです。
革も先日、購入した分も手をつけてない状況なんですが
ネットでも購入してみました~!

購入したお店は、『革材料専門店 GOOD LEATHER』さんのコチラ↓



ただいま、オープン記念キャンペーン中で、50%増量中なのです!
なんと1.5キロも入ってますよ~!

水曜の夜中にぽちって、翌日には発送。金曜日には届きました!
ネットで買うのは不安だったんですが、レザークラフト初心者で小物を作るのにキレイ目な色をいろいろ欲しいと伝えておきました。
「ピンクとかラベンダーとかグリーンがあると嬉しい」
「定番の茶色も欲しい」
などと、わがままいっぱい書き込んでの注文でしたが

届いたのがコチラ♪
DPP_0875.jpg
ほぼ、希望どおりの色が入ってました~!^^
心配だった厚みも、1mm前後のものだったので小物を作るにはちょうどいいかな?

福袋的な詰め合わせの商品なので、ハズレがあっても文句は言えませんが(笑)
ある程度の希望を伝えておけば、在庫があれば調整してくださるようです。
細かい質問や連絡も、マメにお返事くださるので安心して注文しました^^

びっくりしたのは大きさです。
ハギレというサイズじゃないような気がします(笑)
しかも増量中なのでお得感満載!

これをなんとか形にできるように、がんばりま~す♪


オマケ

DPP_0876.jpg
テーブルに広げると必ず乗っかる瑠璃ちゃん。。。邪魔ですよ^^;


スポンサーサイト

*Comment

kumiさんへ

このラベンダー色、きれいだよ~~~^^
kumiさんが好きそう♪って思ったわ。

うん、来週の買い物行ってから考えてみたら?
あっちにいいのが入ってるかもしれへんしね!
みんながどんな買い物してくるか楽しみよ~^^
  • posted by mari→kumiさん
  • URL
  • 2013.04/07 00:12分
  • [Edit]

ヒカルさんへ

そーですよ、広げただけでコレですよi-229

なんでもって・・・まだ糸そろってないしwww
革が届いたら糸を注文しようと思ってたのよ~ん。
でも何色にするか悩み中。。。

みんなのようにガンガン作るのは無理やけど、ちょっとずつがんばりまーす!
また教えてね♪
  • posted by mari→ヒカルさん
  • URL
  • 2013.04/07 00:09分
  • [Edit]

みやびちゃんへ

そうそ、明るめの色を入れてくださったようです~^^
バッグはちょっと無理かな?(笑)
みやびちゃんとかkumiさんが作ってたポシェットを作りたいんだけどな~~~
いつになったら作れるかな~~~?(笑)

まだオープンしたばっかのお店だから、これから商品も増えるみたいだね。
ポチっておいても損はないかも~~~w
あ、でも来週以降にしたら?(笑)
  • posted by mari→みやび♪さん
  • URL
  • 2013.04/07 00:06分
  • [Edit]

みどりさんへ

そうそ、ラベンダーより少し濃い目なんですがとってもいい色です!
kumiさん欲しがるだろうな~~~(笑)

瑠璃は、そろそろ毛玉が出来始めてるのでボサボサですがw
顔をうずめると気持ちいいよ~~~^^
毛だらけになるけどねwww
  • posted by mari→みどりさん
  • URL
  • 2013.04/06 23:58分
  • [Edit]

るみちゃんへ

うん、大きめの革ばっかりでハギレとは言えないよね。
これを使いこなせるかが問題やけどね(笑)
るみちゃん、買いすぎでしょ!w
前回の買い物に加えて、また行くのに~?
んでも、50%増量がいつまでやってるかわかんないからね~~~
(悪魔のささやきw)
買っておいても損はないと思うよ。
  • posted by mari→るみちゃん
  • URL
  • 2013.04/06 23:56分
  • [Edit]

わ~。きれいな色ばっかりやね。
私も欲しいなぁ(*゚▽゚*)
どないしよ。
もちろんラベンダーも欲しい♪

今度の革屋さんツアーでも、買い物するし
お小遣いがね。。。
悩むわね(*゚▽゚*)
  • posted by kumi
  • URL
  • 2013.04/06 23:33分
  • [Edit]

これが、作業始めると必ず邪魔をする瑠璃ちゃんなのね。
チョー可愛いんですけど・・・(≧∇≦)

mariさん、これでなんでも作れるやん!
じゃんじゃん作ってアップしてーーー♪
  • posted by ヒカル
  • URL
  • 2013.04/06 21:00分
  • [Edit]

あぅ、何故か途中で切れてた、笑。

何が出来るんかな〜。
お約束な瑠璃ちゃんがめんこい♡
  • posted by るみ
  • URL
  • 2013.04/06 14:09分
  • [Edit]

みんなめっちゃ綺麗な色だね~♪
あ――欲しい!でも今ある在庫も片付けなくちゃな~と悩む…。
バッグぐらい作れそうな大きさあるんじゃない?
あかん…ポチりそう…^^;
このオープン記念セール、いつまでやってるんやろね。
いいお店教えてくれてありがとう♪
  • posted by みやび♪
  • URL
  • 2013.04/06 13:56分
  • [Edit]

いいお買い物できましたね~★
ラベンダーすごいいい色!!kumiさんが好反応示しそう。笑
それからどんな作品が生まれるか楽しみです。

瑠璃ちゃんべっぴんさんですね。
長毛に顔うずめたい~(*^_^*)
  • posted by みどり
  • URL
  • 2013.04/06 13:20分
  • [Edit]

おぉー!ハギレの域を超えてるボリュームだねー!
色のバリエーションも豊富でいいねー。
これはお得〜。
ちょと私もポチりたくなった、笑。
これで何が出来る
  • posted by るみ
  • URL
  • 2013.04/06 12:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

