スポンサーサイト


雪ノ下工房(大阪・梅田)

パンケーキとカキ氷で有名な『雪ノ下』さんが、2店目をオープンされました!
本店は予約のみなのですが、新店は今のところ予約なしでも行けるんですー!

ってことで、オープン直後を狙って行ってきました。

DSC_0902.jpg
上から時計回りに、練乳ミルクの白いパンケーキ・ココアチョコの黒いパンケーキ・愛媛産レモンのパンケーキ

3つとも微妙に生地が違ってます。
どれもおいし~~~!
でも私のイチオシは、やっぱりレモン!

そして、カキ氷も食べましたよ(笑)

DSC_0898.jpg
スペシャリティコーヒー氷
これはオトナの味~♪ ほろ苦い珈琲の氷と上にのってる練乳アイスが混ざるとうまうま~~~☆

DSC_0900.jpg
キウイのカキ氷
これは中にアイスが入ってました。んでも、すんごいキウイ!(笑)
甘酸っぱくておいしいの!

DSC_0899.jpg
牛乳のカキ氷(・・・だったはずw)
イチゴのシロップがかかっていて、これはもちろんハズレないよね!(笑)


満足だー!(笑)

あ、新作のチーズパンケーキがそろそろ出るようですよ~!
また行かないと!(爆)


雪ノ下工房
スポンサーサイト

*Comment

kumiさんへ

ぜひぜひ、行きましょう~!^^
食べたいパンケーキを決めておいてね!(笑)
かき氷もオススメよ!カキ氷にうるさい私が言うのだから間違いないです!(笑)

グルメ記事・・・ただの食いしん坊ですがw
たま~~~にしか行ってないのよ?ほんとに。
普段は質素な自炊生活で~す(笑)
  • posted by mari→kumiさん
  • URL
  • 2013.04/05 22:22分
  • [Edit]

Re: タイトルなし

わ、わ、わ!そうだったんですか!
本店の方には2回ほどお邪魔しております♪
同僚と毎日のように「今度はいつ行こうか」と話してます(笑)
今回、抜け駆けしちゃったので近いうちに伺うことは間違いありません(笑)
チーズ、楽しみです♪
あ、メールも送らせていただきます~^^
  • posted by mari→雪ノ下さま
  • URL
  • 2013.04/05 22:17分
  • [Edit]

るみちゃんへ

あはは、食べてる間は静かだったもんね!(笑)
私もレモンとチーズ両方食べたい!
いっつも悩むんだよね~(><)
また是非行こうね!^^
  • posted by mari→るみちゃん
  • URL
  • 2013.04/05 22:13分
  • [Edit]

マリさん、お店の人までチェックしててすごいね。
私も行きたいわ〜。
連れてって〜

かき氷にパンケーキ、
両方がっつり食べたい。

マリさんのグルメ記事、めっちゃ参考にしてるねん。
これからもよろしく〜♪
  • posted by kumi
  • URL
  • 2013.04/05 21:34分
  • [Edit]

前に本店の方にも来られて書いて頂いている時からブックマークしておりますので記事拝見させて頂いております。6末か7月あたりに一周年イベントを企画あいております。よければメールを送って下さい。

やーん、うまかった~^^
私も時代の波に乗った!笑
今度はレモン♡
あ、でも新作も気になるところー。
また連れていってw
  • posted by るみ
  • URL
  • 2013.04/05 02:12分
  • [Edit]

Re: 雪ノ下です

わ~!コメントありがとうございます!
新作のチーズパンケーキのことを聞こうと思っていたのに、すっかり忘れてました(笑)
まだ周りに「行きたい!」と言ってる友人たちがたくさんいるので近いうちにお伺いしたいと思います♪
行くとあれもこれも食べたいので困ります~(笑)
  • posted by mari→雪ノ下さま
  • URL
  • 2013.04/04 08:26分
  • [Edit]

雪ノ下です

マリ様、ご紹介頂きありがとうございます!パンケーキ3枚素敵な写真ですね。チーズ出ましたよ。自分自身あまり美味しいと思うことはないのですが今回のチーズは美味しいです。美味しくないと言われれば味覚音痴じゃないの?と思う程です。お店の経営としてはチーズあまり頼まれると経営が傾きかねないのですが、これは食べていこうよ!って勧めてしまいます。是非お召し上がりになって感想をまたお願い致します。

ヒカルさんへ

満足いただけましたでしょうか?(笑)
レモンは、ほんと最高だと思います!
自分で作るの?すごーい!考えたことなかった!www
  • posted by mari→ヒカルさん
  • URL
  • 2013.04/02 08:07分
  • [Edit]

うふふ〜、美味しかったね!
ふわふわパンケーキ、満足♪♪♪かき氷も!!!
今度自分でも作ってみよかな〜
  • posted by ヒカル
  • URL
  • 2013.04/02 06:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

