スポンサーサイト


お買い物へ

先週、レザークラブへ体験入部してきたところなんですが、kumiさんとるみちゃんが革を買いに行くというので、一緒に行ってきました!
ワタクシ、お道具もまだ揃えてないんですけどね~(笑)

DSC_0848.jpg
こちら3人分のお買い物w
真ん中のが私のものですよ。二人に比べたらカワイイでしょ?w

DSC_0857.jpg
こうやって並べるといっぱいに見えますが、全部ハギレですよ。
私が買ったのは下段の右から2つだけ。「バーミリオン」と「ローズウッド」です。
あとはオマケ~~~www

kumiさんとるみちゃんがいっぱい買ってたからね、なんだかいっぱいオマケをいただいちゃいましたw
右上のエナメルは誰もいらないって言うので、私が全部もらっちゃいましたが、これ縫えるの~?(笑)
まだ全くわかってません(爆)

とりあえず、革は用意できました!
次のレザークラブはいつかな~~~?(笑)

スポンサーサイト

*Comment

ヒカルさんへ

いや、本人(るみちゃん)の許可はまだとってないwww

今日うちでやったけど、かな~~りうるさかった(汗)
エナメルのせいか穴を開けるのも大変でさ~~~^^;
日曜の昼間だったので、やってしまったけども、これ夜は無理だわ。
ゴム付ハンマーならマシかしら?
  • posted by mari→ヒカルさん
  • URL
  • 2013.03/17 19:52分
  • [Edit]

おお!
るみ宅でやるときも呼んでねー!
だってだってね、うちは4階だからあんまりガンガンできないん。
まりさんちもそーよね?
縫い目あけるのは音を出さずにできるようになったけど
ホックやカシメはどうしてもガンガンなるんだもん。
  • posted by ヒカル
  • URL
  • 2013.03/17 18:51分
  • [Edit]

るみちゃんへ

あら、ニアミス中?w

ほんとに良い買い物ができたね♪
るみちゃんは気持ちよい買いっぷりだったよ(笑)
どんな作品が出来るか楽しみだよー!

クラブね、楽しみだね!
ジャンプ持っていくから(笑)るみちゃん家でもやってくれない?www
  • posted by mari→るみちゃん
  • URL
  • 2013.03/11 23:57分
  • [Edit]

みどりさんへ

みどりさんも一緒に行ければよかったね!残念!
色はとってもステキですよ~~~♪
使いこなせるかどうかは謎ですが(笑)

私まだ何がどれだけいるのか、よくわかんないのですよ。
みなさんの作品見ながら、じっくりイメージしたいと思います~^^
だから、みどりさんもいっぱい作品作って見せてね!^^
  • posted by mari→みどりさん
  • URL
  • 2013.03/11 23:52分
  • [Edit]

良い買い物できたよねー♡
おまけもいっぱい貰えたし、おっちゃんも面白かったし^^
お腹がはちきれんばかりじゃない状態で飲めたのも良かったw

次のクラブが待ち遠しいね~♡
  • posted by るみ
  • URL
  • 2013.03/11 23:49分
  • [Edit]

たぬぱんさんへ

デビューってゆーか、こそーっと仲間に入ってる感じ(笑)
道具も革も持たずに体験入部したのよーwww
たぬぱんさんも、ぜひいかがでしょう?(笑)

あ、私も勝手にリンクしてます!
こっちも、ほっとんど石けんネタないんですけどwww
ごめんねーーー!
  • posted by mari→たぬきパンダさん
  • URL
  • 2013.03/11 23:46分
  • [Edit]

みやびちゃんへ

私は赤とピンクだけw
他の二人はびっくりするほど買ってましたwww

うん、私はまだ道具持ってないんだよ~~
だって続ける自信がないんだもん~~~

みやびちゃん、結構イケる口よね?(笑)
たまにしか呑まないのに、あんなに強いもんね。
ぜひ一緒に呑みましょう~♪おてやわらかにねw
  • posted by mari→みやび♪さん
  • URL
  • 2013.03/11 23:43分
  • [Edit]

kumiさんへ

kumiさん、こんばんは。
いいお買い物が出来て、ウハウハでしたね(笑)
ちゃんと形にできればいいんですけど。
レザークラブ、またお願いしま~す♪
  • posted by mari→kumiさん
  • URL
  • 2013.03/11 23:41分
  • [Edit]

いいな。私もあのお店行きたい~♪
どっちの色もステキですね。

革に合わせて副資材集めるのも良いかも。
みやびさんが教えてくれたお店、すっごいかわいいのいっぱいで、めちゃくちゃ安いです★
作りたいもののイメージが湧くかも~(*^_^*)
  • posted by みどり
  • URL
  • 2013.03/11 23:20分
  • [Edit]

mariさんもレザーデビューなのね~。
皆さんの作品楽しみにしてます♪

あの~勝手にリンク貼り付けちゃったんですが・・・
ほぼ石鹸ネタないのに。
良かったかな?
  • posted by たぬきパンダ
  • URL
  • 2013.03/11 19:29分
  • [Edit]

綺麗な色ばっかりだわ~♪
みんなたくさん買ったね^^
意気込みが感じられる~(笑

そっか、まりちゃんは次はお道具揃えていかなきゃだ!
わたしもちょこちょこ買い足してるけど、
飽きた時にどうすんねんーーーって思うわ^^;

また一緒に呑みたいな~(///▽///)
よろしくです❤
  • posted by みやび♪
  • URL
  • 2013.03/11 11:16分
  • [Edit]

まりさん、おはよ〜。
この日は楽しかったね。
なんだかんだで、最終電車だったわ。
革も買って、美味しいお酒も飲んで、
充実した一日だったよね。

また、行こうね。

あ、レザークラブもやらなきゃね*\(^o^)/*
企画しまーす。
  • posted by kumi
  • URL
  • 2013.03/11 08:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

