スポンサーサイト


雪ノ下(大阪・梅田)

タイトルを見て、ソーパーの皆様はきっと生薬のユキノシタを思い浮かべられたことでしょう(笑)
すいません、お店の名前なんです~^^
食べ歩きの記事です。ごめんねw

DSC_0565.jpg
左:ハチミツ&バター 600円 ・ 右:マンゴーのパンケーキ 600円

ホットプレートでじっくり20分ほどかけて焼かれるパンケーキです。
食感はケーキに近いかな?

DSC_0566.jpg
桃のカキ氷 700円
これ!ぎゃー!と叫ぶほどうまかった!!!
桃そのものなんです!しかもふわっふわの氷になってる!
カキ氷大好きで、いろいろ食べ歩いてますが、衝撃でした。

DSC_0567.jpg
苺氷 700円
ラム酒のバカルディーとミキサーにかけたものだそうですが、これも苺以上に苺!!!(笑)
めちゃくちゃおいしい~~~~!!!
ずーっと食べ続けていられるくらい、おいしかった。。。

こちら、カキ氷も年中食べられるそうです!
席についてから注文の品が出てくるまで、かな~~~り時間がかかりますが待つ甲斐はあります!
とっても小さなお店なので、予約して行くのが確実です。


雪ノ下

スポンサーサイト

*Comment

誠へ

久しぶりー!
琥珀流しは聞いたことあるけど、あんまり知らなかったよ。
月替わりなんだね?
あの、金平糖のお店も再訪したいと思いつつ行けてないの。
まだあるかな?あるよね?(笑)
  • posted by mari→誠
  • URL
  • 2012.10/05 00:57分
  • [Edit]

琥珀流し

甘味処 栖園
京都市中京区六角通高倉東入ル南側堀之上町120

"琥珀流し"という目にも美味しいデザートがあるそうな…レポートよろ。
名前が良いから、余計にいいでしょ?(笑)

  • posted by 誠
  • URL
  • 2012.10/04 16:12分
  • [Edit]

ヒカルさんへ

すげーうまかったよ!
ハチミツ&バターがおいしいと思うw
カキ氷は超オススメ!
これは冷えないの。不思議だけど。
冬でも食べれるよ!今度行こうね~♪
  • posted by mari→ヒカルさん
  • URL
  • 2012.09/30 23:19分
  • [Edit]

No title

美味しそうーーーーー!
ハチミツ&バター食べたい!!!
かき氷も、mariさんが言うんだから美味しいんだろうんなぁ。
私も先日美味しいかき氷に目覚めたばかり。
冷えるけどー。でもオイシー♪
  • posted by ヒカル
  • URL
  • 2012.09/30 16:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

