スポンサーサイト


バタバタ

ここんとこ、ずっとバタバタしております。
というのも、明後日から息子が自然体験学習に行くのです。
2泊3日ですが、その準備にバタバタしております(^-^;)

本人はいたってのんき。
持ち物の全てに名前を書いたり、持ち物をパッキングするのも
怒鳴り散らさないとやらないし・・・
まったくもぉ・・・こっちが参っちゃう。

おまけに持病の薬をもたせたり(ぜんそくがあるのでそのお薬を
念のため)、飛び火の治療中なので経過を観察しつつ先生にも
報告したり、あーもー頭が痛いっ

たぶん、ぜんそくの発作もおきないだろうし、飛び火もほとんど
かさぶた状になっているので大丈夫だとは思いつつも、念のため
お風呂を別にしてもらおうかな・・・。

取り越し苦労とは思いつつも、万一を考えると先生やクラスメートに
迷惑をかけないようにしないと・・・。
2泊3日で私も独身気分~♪なんて思っていたけど、それどころじゃ
なさそうです(苦笑)
先生から電話がかかってこないか、ヒヤヒヤしそう・・・



スポンサーサイト

*Comment

ゆきこさんへ

カワイイし、涼しげでワタシにぴったり?
きゃ~、ありがとう~♪

息子も幼稚園以来なんですよね~(笑)<お泊り
もちろん、おばーちゃんちなどには行ってますが、それはまた違うでしょ?^^;
すごく楽しみにしていたので、楽しく過ごせていればいいな~と思います。
明日はきっとたくさんの土産話があることでしょう^^
  • posted by mari
  • URL
  • 2005.07/14 11:16分
  • [Edit]

miaowさんへ

ちょっと夏らしいテンプレートにしてみました♪
でも、会社でちょこちょこっと変更したんです(爆)
昨夜はパソにさわらなかったー^^;

今のところ、電話はありません(笑)
なんとかお天気ももちそうなので、明日まで無事に過ごしてくれればいいのだけど・・・^^;
(池はたぶん、ないから大丈夫よ(爆))
  • posted by mari
  • URL
  • 2005.07/14 11:14分
  • [Edit]

ほんとだー! デザインが新しくなってる~!
可愛いし涼しげで、mariさんのイメージにピッタリです~。(*^∀^*)

息子さん、いっぱい楽しい思い出作って帰ってくるといいですね!
うちは去年、幼稚園だったんだけど、1泊2日で同じく自然学校みたいなとこへ行きました。
帰ってくるまで、やっぱり心配だったなぁ~。
夜中に呼び出されてもいい様に、カーナビをセットしてたりしました。(≧m≦) ブッ
  • posted by ゆきこ
  • URL
  • 2005.07/14 08:49分
  • [Edit]

おっ

デザインが夏らしくなってる!
涼しげな色合いが綺麗ね。
そか、息子くん 行っちゃって夜時間が出来たってワケ屋ね。(笑)琥珀たんと水入らずやね。

先生から電話ない? 大丈夫やんね。
きっと楽しんでるよ~ 池に落ちないように。(爆)
  • posted by miaow
  • URL
  • 2005.07/14 00:56分
  • [Edit]

☆りぷりぷさん
体調は大丈夫のはずなんだけど、バスの酔わないかな~とか
心配のタネは尽きません^^;
そう、2泊だから遊ぼうかと思ってたのに、よく考えたら琥珀に
ご飯あげなきゃいけないから帰らないといけない!(爆)
まぁ、電話かかってくるかもしれないし、琥珀とまったり過ごす
ことにします(笑)


☆びぃにゃんさん
同じですね~^^ 宇宙人くんもお泊りですか♪
なんだろ・・・はしゃぎすぎて熱出したりするのかなぁ?(笑)
たぶん、男の子ばかりですよね^^;
うちもめちゃくちゃ楽しみにしてるから、知恵熱出しそうだな~^^;
まぁ、平日だし琥珀もいるし、家で大人しく待つことにします。
  • posted by mari
  • URL
  • 2005.07/12 12:48分
  • [Edit]

うちの宇宙人も明日から2泊3日ですよん。子供は楽しくて嬉しいでしょうが…親は準備やら心配やらで結構気が気じゃないよね(^^; 実際夜遊びに行って留守にしてたら先生から「熱だしました」ってTELもらってビビってた人もいますよ~(笑)
うちも去年怪獣の時「熱出した」ってTELが来て、一瞬頭の中を箱根までの道順が駆け巡って真っ白になったけど(笑)「元気だし、様子を見ますから大丈夫ですが連絡のつく場所にいて下さいね」と言われちゃった…結局大丈夫だったんですが、あとで聞いたら他にも何人か微熱のコがいたらしく…ひょっとして男の子って興奮して知恵熱???みたいな~~~(爆)
きっと楽しく元気に過ごせますヨ♪親はヒヤヒヤだけど。。。。(しょうがないね^^;)
  • posted by びぃにゃん
  • URL
  • 2005.07/12 11:17分
  • [Edit]

体調とか気になると、
おちおちくつろいでもいられないよね。
でも2泊もあるんだ~。
ムスメは1泊やってん。

ええな~羨ましい(爆)

息子っち、元気に楽しんでくれるといいね♪
雨がやんだらええのになあ・・・
  • posted by りぷりぷ
  • URL
  • 2005.07/12 10:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

