スポンサーサイト


チョコレートお味見会♪

うふふ♪
阪急百貨店主催のバレンタインチョコお味見会に行ってきました!^^

DSC_0093.jpg
こちら、チョコレートのカタログです^^

毎年応募してるのだけど、初めて当たったーーー!!!
いやぁ、ちゃんと当たるもんなんだね(笑)
今年は8000人程の応募があったそうですよ~^^

DSC_0086.jpg
ずらりと並んだチョコレートたち

DSC_0092.jpg

DSC_0087.jpg

DSC_0094.jpg
とりあえず、目に付いたものを取ってきました(笑)

でも、5つくらい食べたらもう十分って感じに・・・(爆)
口の中が・・・甘い~~~~!
塩昆布持っていけばよかった(爆)

でもね、お皿に入れたものは食べなくちゃね!
無理して食べたら、すんごい胸やけに・・・^^;;;
やっぱり1つ2つ食べるのが一番おいしいのねw

途中、エスコヤマの小山シェフのトークショーなどがあったりして、1時間ほどの会は終了しました。
楽しかったけど、もうちょっと時間があったらいいのにな~♪

しばらくチョコはもういらないです(笑)
・・・と言いつつ、今なら食べられるのに!などとも思うのでしたw


きっと、来年も応募するだろうな・・・^^
スポンサーサイト

*Comment

miaowさんへ

きゃ~!miaowさん、お久しぶりです~!^^
元気?元気!?(笑)

うふふ、当たったんですよ♪
ニュースには昼間の会が写ってたと思います。
私は夜の部だったので、写ってないよ~w

おいしいチョコいっぱいだったんですが、最後には味がわからなくなってましたw
鼻血でそうだったよ(笑)

  • posted by mari→miaowさん
  • URL
  • 2012.02/04 12:21分
  • [Edit]

No title

mariさん オヒサです~(^^ゞ
もう2月になったけど今年もヨロシクです♪

これ当たったんやー!
この前ニュースで見て誰か映ってないか必死でテレビ見たよぉ(笑)
美味しそうなのがいっぱい♡
いいな~(≧∇≦)
  • posted by miaow
  • URL
  • 2012.02/04 01:43分
  • [Edit]

Rikoちゃんへ

そう、毎年ニュースでやってるよね(笑)
私は夕方19時からの部だったので、ニュースには出てません~w
でも、情熱大陸に写ってるかも(爆)
(エスコヤマの小山シェフに密着してたよ~^^)

ダーリンへのチョコはまだ決まってません~w
あの人ごみに出かける勇気が出るかなぁ~^^;
  • posted by mari→Rikoさん
  • URL
  • 2012.02/03 01:41分
  • [Edit]

さっこさんへ

そうよ、当たったのよ!(笑)
阪神にも応募したけど、そっちは外れたわw
さっこさんも来年は応募してみてね~^^
チョコ好きだったよね?たくさんブログで見たの覚えてる!^^
  • posted by mari→さっこさん
  • URL
  • 2012.02/03 01:35分
  • [Edit]

yuruちゃんへ

私もチョコは大好きだよ~!
でもね、やっぱそんなには食べれないよ~(笑)
欲張って、たくさん取って来たけどねw

こちらでは、百貨店が毎年やってるんだよ。
今年初めて当たったの!
そっちでもやってるといいね~♪
  • posted by mari→yururinさん
  • URL
  • 2012.02/03 01:32分
  • [Edit]

No title

阪急のこれ、毎年やってるよね~ニュースでよく見る。
それにしてもすごい倍率、当てたmariちゃんすごいわ♪

上等なチョコってかなり濃厚だから、一度にたくさんはつらいかな。
でも、うらやまし~い!
ダーリンへのチョコは決まったのかしら??
  • posted by Riko
  • URL
  • 2012.02/02 23:13分
  • [Edit]

No title

わ~これいいなぁと思ってたんだぁ。
当たるんだね(笑)
私も行ってみたい、思ったほどたくさんは食べられないもんなんだね~

でも見るだけでも楽しいよね、きれいなチョコレート。
  • posted by さっこ
  • URL
  • 2012.02/02 12:36分
  • [Edit]

No title

わぁ~!チョコ大好き!

いいな、いいな、いいなぁ~♪

でも、そんなに食べられないものなんだ。

吹き出物や体重増加のことやらが気になって
限界まで食べたことないんだよね。

こっちでもあるといいなぁ。
来年のために探してみよう。
  • posted by yururin
  • URL
  • 2012.02/02 10:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

