スポンサーサイト


新年会

年末年始と体調が悪かったワタクシ、久しぶりの飲み会に参加してきました^^

DSC_0051.jpg

image.jpg

どど~んと、みんなで持ち寄ったおいしそうなものがズラリと並んでます!
打ち合わせなかったのに、ちゃんとかぶってない!すごい~(笑)
あ、パンと梅酒はいっぱいあったねw
でも、それぞれ自家製の梅酒を飲み比べたりして、楽しかった~♪

るみちゃん
のお家にお邪魔しての女子会でしたが、想像通りのとーーっても可愛いオシャレなお家でした
ウサギのいろたんや3匹の美形にゃんずにもご対面できたし、幸せなひと時でした
るみちゃん、ありがとう!

そして、おいしいものをいっぱい持ってきてくれた、ヒカルさんはなちゃんhatさんmokoちゃん・anさん、お疲れ様でした~!楽しかったね!^^
長時間、食べて飲んでしゃべってたのに、あっという間でした。
また、集まりましょうね~♪


スポンサーサイト

*Comment

るみちゃんへ

るみちゃん、長時間お邪魔しましたー!
ほんとにありがとね!
私の無茶ぶりに付きあわせてごめんw

そうそ、牡蠣のん中身だけ置いてくればよかったのにねw
私ったら、入れ物持って帰らなくちゃ!ばかり思ってそのまま
持って帰ってきちゃったw
簡単だから作ってみてー^^

いろんなところに目を瞑ってくれるなら、うちにも招待するわ(笑)
また遊ぼうね♪
  • posted by mari→るみちゃん
  • URL
  • 2012.01/24 00:56分
  • [Edit]

hatさんへ

いやん、石けん作ってるやん~~~(笑)

あ、ごま油の方が好き?
あたし、違いがわからんかった・・・(爆)
たしかにグレープシードはさっぱりだよね!

そうそ、お土産あずかってますよー(笑)
今日メールしそびれたの^^; ごめんね!
また携帯にメールしま~す!^^
  • posted by mari→hatさん
  • URL
  • 2012.01/24 00:51分
  • [Edit]

mokoちゃんへ

お疲れ~!^^ ちょっとは羽伸ばせた?(笑)
あら、そんなに飲んでたっけ?
あぁ、mokoちゃんは確かにちょっと酔っ払ってたw
途中でもヘパ飲めばよかったね(笑)

あともうひとふんばり!
ほんと、大変だろうけどがんばって~~~!
終わったら遊ぼうね!^^
  • posted by mari→mokoちゃん
  • URL
  • 2012.01/24 00:49分
  • [Edit]

ヒカルさんへ

楽しかったね~!久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
うん、ゆっくりだとちっとも酔わないね(笑)
あんまり飲んでなかったんじゃないかしら?あれ?そうでもない?(笑)
太陽梅酒、んまかったよ~!^^

はなちゃんはゆっくりできなくて残念だったねー。
うん、材料には笑ったけど、はなちゃんらしいわw
また時間を見つけて会おうね♪
  • posted by mari→ヒカルさん
  • URL
  • 2012.01/24 00:47分
  • [Edit]

No title

まりちゃーん、色々本当にありがとうーーー!!
まりちゃんがいなかったらワタワタしてたわ、笑。
牡蠣のオイル漬け、綺麗に平らげれなかった事を
とてもとても後悔している、笑。
今度、レシピ教えてー♪

またあそぼー!
  • posted by るみ
  • URL
  • 2012.01/23 16:06分
  • [Edit]

早退者

石けん作らん者がひとり・・・
お邪魔しました~!

次は最後までご一緒できますよう
牡蠣の、ごま油が好き!
グレープシードのはあっさり?
去年のオリーブオイルもおいしかったなー

浮かれすぎて皆さんの石けんもって帰るの忘れたー
mariさん私の持っててくれてますか?
  • posted by hat
  • URL
  • 2012.01/23 15:08分
  • [Edit]

No title

ほんと楽しかったね~(*^_^*)
お料理もいっぱいだったし、お酒もいっぱいで幸せだった♪
でも、やっぱ飲みすぎて、へパ効果がきれたら、
酔いざめして、寝るころ気持ち悪くなった(笑)

魔の受験が終わったら、また遊んで~(^^♪
あ~早く終わってほしい・・・
  • posted by moko
  • URL
  • 2012.01/23 11:14分
  • [Edit]

No title

楽しかったね!
ゆっくり飲んで食べてだと酔いも回らないし、いいよね!
牡蠣のオイル漬け、美味しかったわぁ。
自家製のものや出来上がりを買ってきて・・っていうのが普通だと思っていたから
材料を買ってきたはなちゃんにはワロタww
また誘ってね。^^
  • posted by ヒカル
  • URL
  • 2012.01/22 15:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

