スポンサーサイト


スマホでびゅー☆

DPP_0552.jpg

とうとう、携帯をスマートフォンへ変えました!
なぜか超人気モデルだったようで、予約開始日に電話したら即完売!と言われ・・・
「いまどきそんなんある~?初日に行ったら買えるんちゃうん?」と思っていたら、全くダメでした(笑)
とりあえず予約をして・・・2週間も待ちましたよー!

DPP_0553.jpg

後ろのグラデーションになってるのがお気に入り♪

年末に手に入れてから、お正月の間はいろいろ設定したり、調べたり・・・。
まだまだわからないことだらけです^^;
オススメのアプリがあったら、教えてくださいね~!^^

スポンサーサイト

*Comment

しんさんへ

わぁ!わざわざ、ありがとう!
とりあえず、全部チェックしてみるね。
アプリをチェックしてると、時間があっという間なんだよね^^;
落ち着くまではしょうがないかな~。
またわかんないことあったら聞くと思うので、よろしくお願いします!
  • posted by mari→Singさん
  • URL
  • 2012.01/08 00:24分
  • [Edit]

NoTitle

ああ、お勧め(使っているの)はコレね

①予定表:SnapCal(http://www.snapcal.net/ja/
  グーグルのスケジュールリンク出来るやつで一番良かった
②日記:瞬間日記
③ツイッター:twicca(http://androider.jp/a/822942778cc5416f/)
もしくはseesmic(http://androider.jp/a/548d6b7a4ccb89e7/)
④:無料電話viber skypeみたいに常駐しないので電池を消耗しない
⑤歌詞を表示させるプレイヤー:プチリリ
⑥ラジオ関係:radiko
⑦Mixi:Tkmixiviewer
⑧電卓:浮遊電卓(簡単に呼び出せる)
⑨ブラウザ:dolpfin Browser HD(http://androider.jp/a/a43dcb7f0ecba1aa/)標準ブラウザより使い良い
⑩写真デコ:Phoppy(http://androider.jp/a/d409aa724ec071ae/
あとDropBoxはPCとのデータやりとりに便利♪
  • posted by Sing
  • URL
  • 2012.01/06 23:32分
  • [Edit]

ミュシャさんへ

ミュシャさん、あけましておめでとうございます!

私も昨年の9月くらいからずっと欲しかったの(笑)
秋冬モデル出るまで待って・・・出たと思ったらまた待たされて^^;
やっと手に入りました~(笑)

あ、スマホケースもオーダーできるの?
お願いしちゃおうかな~~~^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~!^^
  • posted by mari→ミュシャさん
  • URL
  • 2012.01/06 22:57分
  • [Edit]

たぬぱんさんへ

たぬぱんさん、おめでとうございます~!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

スマホね、確かに勝手が違って苦戦してますが(笑)
慣れるまでの辛抱かな~?と思ってます。
カメラのアプリとか、いろいろあって面白いよ~^^
写真の加工とかも、簡単に出来るので私は重宝してま~す!
  • posted by mari→tanukipandaさん
  • URL
  • 2012.01/06 22:54分
  • [Edit]

キャンたんへ

キャンたん、あけましておめでとう~^^

そうそ、指でシュンシュンってやるのよ!(笑)
もう今乗り遅れると、置いていかれそう~~~ってことで
がんばってみましたよw

こちらこそ、今年もよろしくね~^^
  • posted by mari→キャン姫さん
  • URL
  • 2012.01/06 22:50分
  • [Edit]

さみっちゃんへ

さみっちゃん、あけましておめでとう~^^

やっとスマホが手に入りましたw
さみっちゃん、7年目って!!!電池持ってるん?すごい!
スマホは、もうちっちゃなPCだからね。
新しいおもちゃみたいで、楽しいよ~^^

こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いしますね~♪
  • posted by mari→さみっちゃん
  • URL
  • 2012.01/06 22:48分
  • [Edit]

しんさんへ

そうそう、これですよ~!
アプリもありすぎて、わかんないのよね^^;
いろいろ試していくしかないのかな~?
  • posted by mari→Singさん
  • URL
  • 2012.01/06 22:45分
  • [Edit]

NoTitle

いいな~。
なんとなく欲しい…スマホ。
オーダーで何個かスマホケースを作ったけど
ますます欲しくなったのよ。

下にコメントしてなかったからこちらで。

明けましておめでとうございます。
今年もゆる~~くよろしくね。
  • posted by ミュシャ
  • URL
  • 2012.01/06 20:50分
  • [Edit]

NoTitle

明けましておめでとうございます!!今年もどうぞ宜しくお願いします♪

おっ!!スマホ!私も当分今の携帯かな~私の周りはスマホにして苦戦してる子多し!そんなに難しいの~~?
私一生変えられないじゃなーい!!
  • posted by tanukipanda
  • URL
  • 2012.01/06 16:38分
  • [Edit]

NoTitle

mariちゃん、あけましておねでとぅ~
そして、スマホデビューおめでとう♪

あの指でシュンシュンするやつやってみたーい(笑)
でも、私も当分は携帯だな・・・

今年もヨロピコりん♪
  • posted by キャン姫
  • URL
  • 2012.01/06 10:50分
  • [Edit]

NoTitle

まりたぁ~~~~~~ん♪
あけましておめでとぉヾ(*´∀`*)ノ

スマホ届いたんだね~~~~♪
わぉ♪ まりたんぽい感じの色ですてき♪♪
あたしの携帯は未だに901シリーズだじょ(笑)もぉ7年目(爆)
ときどきド〇モに行って新しい携帯見るんだけど
使い方が理解できないアナログ人間なので
いつも買い替えをあきらめちゃうのよね ^^;

こんなあたしですが
今年もどうぞなかよくしてくださーーい(〃⌒∇⌒)ゞえへ
  • posted by さみっちゃん
  • URL
  • 2012.01/06 08:03分
  • [Edit]

NoTitle

おお、これですか~
アプリはとりあえずアンドロイダーhttp://androider.jp/
から見つけたら良いかも 『定番ドロシーピックアプ』などにアプリが挙がってる
  • posted by Sing
  • URL
  • 2012.01/06 00:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

