

17歳

hp2011.jpg

息子、17歳になりました☆

安いケーキでごめん(笑)
今年は我が家のオーブンレンジが、よぼよぼなので買ったものでお祝いしましたw

17歳って、なんかいいよね(笑)
一番いい時期のような気がしますが、本人は無頓着。
中身はまだまだ小学生のようです(汗)
別の意味で心配な息子・・・^^;

それでも、どんなに家事をさぼっても文句も言わないし、荷物は持ってくれるし、母に暴言も吐かないし、猫には赤ちゃん言葉で話すし、元気でいてくれる。
それだけで母は満足です(笑)

17歳おめでとう!
また1年元気で過ごせますように。


*Comment

アルナさんへ

ご無沙汰です~!お元気~?^^

もう、ぼっちゃんではないですよ!オッサンです、オッサン!(笑)
ヒゲとか生えちゃってて、臭いし大変ですのよ!(笑)
中身はあんまり変わってないんだけどね~w
  • posted by mari→アルナさん
  • URL
  • 2012.06/23 23:43分
  • [Edit]

No title

ご無沙汰しまくっています。

記事をさかのぼって読んでまして…まだ途中なんですけど、
ぼっちゃんの成長に驚愕してここでコメント。
そーかー、あのぼっちゃんが17さいねぇ。
ちょっと信じてないかも♪(´ε` )
  • posted by アルナ
  • URL
  • 2012.06/22 22:37分
  • [Edit]

さっこさんへ

さっこさん、ありがとう^^
普段は怒号が飛び交っている我が家です(笑)
さっこさんちの娘ちゃんみたいに、がんばってくれるといいんだけどね~
ま、贅沢は言わないでおこうと思って・・・(笑)

良い時間を過ごして欲しいと願ってます。
  • posted by mari→さっこさん
  • URL
  • 2012.01/02 13:50分
  • [Edit]

No title

お誕生日おめでとう!
ほんとにやさしくて素敵な息子さんだよね~
そのままやさしくいい男に育ってね♪
mariさん幸せもんだね~!

良い一年になりますように☆
  • posted by さっこ
  • URL
  • 2011.12/31 20:31分
  • [Edit]

なまへ

nam、コメントありがとう^^
ほんとに時が経つのって早いよね(笑)
ベビーカー乗っけて、箱根へ行ったのにね~w
小学生になっても、自分の宝物(おもちゃ)並べて自慢してたのにね~w
そのうち、私たちも会いに行くから^^
よいお年をお迎えくださいね^^
  • posted by mari→namさん
  • URL
  • 2011.12/31 20:25分
  • [Edit]

1歳が17歳に

すごく不思議な感じ。
先日息子っちがこっち来たときホントは会いたかったけど、急にでっかくなったらさ、何話せばいいんかわかんないから恥ずかしくて会おうって言えんかったの。
またいつか二人に会いにゆくわ(^_^)
17歳オメデトウ
  • posted by nam
  • URL
  • 2011.12/31 17:32分
  • [Edit]

まこたんへ

まこたん、ありがとう~^^

素敵かどうかはわかりませんが(笑)、私にはやさしいのでよしとしますw
元気でいてくれるだけでありがたいと思わないとね^^
  • posted by mari→まころんさん
  • URL
  • 2011.12/31 16:29分
  • [Edit]

ヒカルさんへ

ヒカルさん、ありがとう~^^
そうね、今度はうちに来て!めっちゃ子供で驚くかも(笑)
女の子は早くから大人っぽいもんね~~~。
とりあえず、元気でいてくれたらいいです(笑)
  • posted by mari→ヒカルさん
  • URL
  • 2011.12/31 16:27分
  • [Edit]

No title

おめでとう~!

素敵な息子クン、素敵な1年になりますように。
  • posted by まころん
  • URL
  • 2011.12/31 14:46分
  • [Edit]

No title

おめでとん~~~♪♪♪
いちど、お会いしたいわ。むふふ~
17歳かぁ、男の子の17歳って女の子とは少し感覚が違うわ。なんでかなぁ。
まだちょっと、幼くて可愛い感じ。
いい1年になりますように!
  • posted by ヒカル
  • URL
  • 2011.12/31 13:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

