

キャンドルナイト@西梅田

今年もキャンドルナイト@西梅田へ行ってきました^^

DPP_0378.jpg

DPP_0385.jpg

DPP_0383.jpg

夏にも行ってますが、やっぱり冬のほうがキャンドルが似合います。

DPP_0391.jpg
冬はツリーをテーマにした作品が多いです。

DPP_0394.jpg
紅葉をテーマにした作品。ステンドグラスみたいで素敵でした^^

DPP_0395.jpg
にくきう~~~♪

DPP_0398.jpg
猫モチーフのところで、かなり時間を使ったw

DPP_0401.jpg
寝そべって撮りたかったけど、人が多くて出来ず。。。ボヤけてます(><)

DPP_0405.jpg
メリークリスマス☆

DPP_0409.jpg

DPP_0412.jpg

DPP_0411.jpg


来週は茶屋町でのキャンドルナイトです♪



 
DPP_0415.jpg
ハービスエントのクリスマスツリー☆

DPP_0416.jpg
スワロフスキーがたくさんついていて、キラキラ☆でした^^

m4_20111208000054.jpg
エントランスにも、こんな仕掛けが^^
時間によって色が変わったり、ミラーボールが回転したり。

m6.jpg
こんな色も^^

クリスマスの時期は楽しいですね^^


*Comment

アンルさんへ

アンルさん、はじめまして~^^
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなって、ごめんなさい!

この記事のは、西梅田のキャンドルナイトなんですよ~^^
翌週、茶屋町のほうも行ったんですけど、まだアップしてません(汗)
毎年、6月と12月に開催されてますよ~^^

お人形仲間ですね?^^
ちょこっとお邪魔させていただきましたが、USAGIかわいかった~!
私もまた遊びに行かせていただきますね^^
ありがとうございました☆
  • posted by mari→アンルさん
  • URL
  • 2011.12/24 01:19分
  • [Edit]

No title

はじめまして♪
お人形関連でmixiの方へたどりついたのですが
こちらへお邪魔しに来ちゃいました。
キャンドルナイトがあまりに素敵すぎてクギヅケになりました!!!
茶屋町ですよね?
あたしも大阪にいながら このキャンドルナイトは
まだ行ったことがなくて 逃してしまってます(;´▽`A``
いつあるのかわからずに終わった後にあぁ~~~~って(≧∇≦)
夏前にもあるんですよね?
次回はぜひ行ってみたいです!!
また遊びに来させて下さいませ。
  • posted by アンル
  • URL
  • 2011.12/21 16:16分
  • [Edit]

Rikoちゃんへ

キャンドルってロマンティックだよね~♪
これは毎年平日にやってるので、いつも会社の同僚と行ってますよ~(笑)
女同士で写真撮るのに夢中ですw
あとは、おいしいもの食べて帰るのが定番です^^
あ、カップルもたくさんいたけどね~~~(笑)
  • posted by mari→Rikoさん
  • URL
  • 2011.12/10 10:33分
  • [Edit]

No title

キャンドルナイト、とってもロマンティック♪
いつも素敵な写真をたくさんありがとう。
誰と行ったの?なんて野暮なことは聞きませぬ。(笑)
  • posted by Riko
  • URL
  • 2011.12/08 23:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

