スポンサーサイト


女子会☆

土曜日は女子会へ行ってきました♪
メンバーは HATAYA商会のhatさんAYAさんさっこさんと私の4人です。
(なぜかHATAYA商会様のメンバーに混じる私・・・w)
4人で集まるのは久しぶりです。新年会に集まるはずが今頃になってしまいました^^;
HATAYA商会さん、忙しそうですからね~!^^


まずは乾杯☆
P1030774.jpg
ベルギービールで乾杯です^^

P1030776.jpg
日替わりランチ☆

のんびりおしゃべりできました^^
土日でもハービスプラザは人も少なくて、のんびりできます。

ランチの後はハービスエントをぶらぶらして・・・ここでhatさんが時間切れ

その後、ワインが飲みたいということでバルへ移動。
中途半端な時間でも空いてるお店を発見w
ですが、ここから写真はありません(笑)
3人とも酔っ払いモードで、いろんな濃い話などを。。。(謎)
いえいえ、楽しいガールズトークでした^^

この後、もう1軒・・・夜遅くまでうろうろしました(笑)
楽しい時間ってすぐ過ぎるよね。。。

次は忘年会・・・かな?
また集まりたいです♪



そして・・・年末の恒例のアレも企画中です。。。
沈黙のあの方が目覚めるのはいつなんでしょうね?(笑)




スポンサーサイト

*Comment

AYAさんへ

帰り道、一番長かったですよね。お疲れ様でした^^

AYAさん、さすが表現が上手!
さっこさんは「澄み切った」という表現がぴったり☆
私もいつかその境地へ行き着くことが出来るのかな~?(笑)

また年末に集まりましょうね!^^
忘年会、みんなのスケジュールを抑えなきゃ!(笑)
  • posted by mari→AYAさん
  • URL
  • 2011.11/03 09:43分
  • [Edit]

さっこさんへ

いえいえ、いろいろ考えてたのにどこもNGだったわ(笑)
結局ノープランで歩き回らせてすみません!

かさかさなんて!
AYAさんが言うように、澄み切った上澄みのようだわ。
私もそうなりたい。。。

そう!忘年会ちゃんとやろうね!(笑)
  • posted by mari→さっこさん
  • URL
  • 2011.11/03 09:31分
  • [Edit]

No title

お疲れさまでした!

濃さや深さ、こんな感じですよね?
mariさんは、底の見えない湖みたいで
さっこさんは、濃くなりすぎて色々沈殿した後の
上の澄みきったところみたいで
えーっと、わたしは水たまりでばっしゃんって遊んでる
子ども?
中々良い例えじゃないですか!

ほんとお陰で潤いました。
できれば、また年末に♪
  • posted by ハタヤ商会 AYA 
  • URL
  • 2011.11/02 22:20分
  • [Edit]

No title

おつかれさま~^^
いつもいつも頼りっぱなしでごめん!
しかしmariさんのおかげでかさかさな私もちょっとは潤った気がするわ~(笑)

久々に夜の街へ出れて楽しかった♪
今度は忘年会ね!?
  • posted by さっこ
  • URL
  • 2011.11/02 21:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

