スポンサーサイト


USJへ♪

P1030758.jpg

USJへ行ってきました!
1年半ぶりのUSJです!同じ写真の使いまわしじゃないですからね(笑)
ちゃんとハロウィン仕様でしょ?

前回のUSJ記事は→

P1030766.jpg
かぼちゃの上の黒猫さんにごあいさつ♪

とりあえず、早いうちに人気アトラクションを制覇しようと早足になる私に、「焦らんでも~~」とのんびりペースな相方くん。
この日は平日にもかかわらず、すんごい人だったのですよ~~~!
そんなのんびりしてたらあかん!と小走りで向かいました(爆)

これまで何回か来てますが、こんなに混んでいたのは初めてかも。
ハロウィンって人気なのね?(笑)
夕方近くになると、人気アトラクションは150分待ちだった!びっくり!
早めに周っておいて正解でした。

P1030761.jpg
恐竜たちにも遭遇☆

今回はパーク内のレストラン『フィネガンズバー&グリル』で食事をしました♪

P1030763.jpg
生フルーツの入ったハイボール☆

P1030765.jpg
ビーフシチュー☆

P1030764.jpg
白身魚のグリル☆


夕方からは、お目当てのホラーナイトが始まります!
なんとパーク内にゾンビが出現するという・・・みんなこれを目当てに夕方からはもっとすごい人混みに!
とりあえず、突撃しますw

P1030773.jpg
ゾンビ発見!

P1030771.jpg
ふと気づくと隣にいたりします(爆)びっくりするよー!w
ハロウィンなので一般の人たちも仮装していたり、フェイスペイントしてたりするので、ゾンビじゃない人にびっくりしたりします(爆)

P1030772.jpg
だんだん増えてきましたw

スーパーホラーエリアは100分待ちという長蛇の列!ちょっとめげそうになりましたが、とにかく並ぶことに。
でも半分くらいの時間で入ることができました♪
ここでは写真撮ってる余裕なかった~w 後ろの女子高生たちがきゃーきゃーうるさい!(爆)
そして、チェーンソー男も出現!(バイオハザード知ってる?w)

いや~ん・・・超おもしろかった!(≧∇≦)キャー♪
お化け屋敷とか苦手な私、あまり乗り気じゃなかったんだけど、すっごく楽しめました!
来年もやるなら、ぜひ行きたいです!^^


おまけ♪
P1030762.jpg
クリスマスツリー準備中でした♪
スポンサーサイト

*Comment

taotaopaoさんへ

え!?行ったことなかったんですか?
いやん、もったいない~~~!
今回はブライス連れて行かなかったんですが、写真スポットもたくさんありますよん^^

息子ちゃん、USJに来るんですね!
来週と言えば、クリスマスモード満載ですね!うらやましい!!!
taotaopaoさん、息子ちゃんのバッグに忍んでいらっしゃいませ~~~!(爆)
歓迎しますよん^^

  • posted by mari→taotaopaoさん
  • URL
  • 2011.11/02 02:05分
  • [Edit]

No title

大阪に居る間に行っとけばよかった~(><)
すごい楽しそう!!
来週から中2の息子が修学旅行でUSJに行くのです。
私もついていきたいwww
  • posted by taotaopao
  • URL
  • 2011.11/02 01:22分
  • [Edit]

ヒカルさんへ

そうなの、ハイボール美味そうでしょ!(笑)
これにつられてこのレストランに入っちゃったw

ヒカルさんの甥っ子さんたちと同じ日だったのかな?
平日なのにすごい人だったよ!
ホラーナイト面白かったよ~~~!来年はぜひ体験してみてね^^
一緒に行く?(笑)
  • posted by mari→ヒカルさん
  • URL
  • 2011.10/31 01:41分
  • [Edit]

No title

ハイボールが死ぬほど美味そう・・・・・・・・いいなぁいいなぁ・・・

甥っ子たちもおととい行ってたわ。
そんな楽しいイベントがあったのね。
来年覚えてたら行ってみたいわ~
  • posted by ヒカル
  • URL
  • 2011.10/30 19:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

