スポンサーサイト


スペインバルで女子会♪

なんとなく煮詰まった感のある日常を気分転換したくて、突然思い立って、平日にもかかわらずスペインバルへ行ってきました♪
突然の誘いにもかかわらず、ご一緒してくださったのは、HATAYA商会のhatさん&愛娘のmomoちゃん
うちの会社とhat家はご近所なのです(笑)

向かったのは、隠れ家的な雰囲気のスペインバル!
とってもステキな一軒家なんです。 写真撮るの忘れた・・・^^;
出迎えてくれたマダムも、とてもステキな方で子供連れの私たちにも大変よくしていただきました^^

DVC00029.jpg
アヒージョ!
うまうまです!ワインに合うの!(笑)

DVC00028.jpg
イカスミのパエリア
超うまっ!(笑) 真っ黒なので携帯だとピント合わず・・・(爆)

momo.jpg
イカスミのパエリアを気に入って、手も口も真っ黒になるmomoたん
可愛すぎます(笑)
おいしいものはわかるんだよね~!w

あー楽しかった!^^
hatさん、momoたん、ありがとう♪
おかげで、あと2日がんばれそうです(笑)




スポンサーサイト

*Comment

るみちゃんへ

アヒージョは簡単に作れると思ったw
にんにくたっぷりがおいしいよね!(笑)

ももたん、かうぁいいでしょ?i-178
でも、お腹いっぱいになったら眠くてぐずぐずだったの。
ママンは大変だよね~~~!

また、急に誘うかもしれないけど(笑)つきあってね?^^
  • posted by mari→るみちゃん
  • URL
  • 2011.10/06 00:15分
  • [Edit]

No title

アヒージョ、食いたいジョ。
私も、気分転換にはいつでもお付き合いします、笑。

ももたん、かわえぇなぁ♡
ももたんをも魅了するお店なんて、
相当美味そうだ~~!!
  • posted by るみ
  • URL
  • 2011.10/05 17:14分
  • [Edit]

みやびちゃんへ

うん、女の子はいい匂いだったよ~!(笑)
男の子とは違うわ!(爆)

え?尋問たくさんあるのん?(汗)
なんでだろう~?(笑)
怖いな~~~(爆)
  • posted by mari→みやび♪さん
  • URL
  • 2011.09/30 01:19分
  • [Edit]

No title

あ~ん、女の子の匂いかぎたい~~(ちょっとヤバいw)
hatさんも、桃ちゃんもお元気そうで良かった~
アヒージョって言うのもパエリアも美味しそうだね♡

まりちゃんに尋問したい事、たくさん有るわ(笑
今度ご一緒したいな^^
  • posted by みやび♪
  • URL
  • 2011.09/29 09:59分
  • [Edit]

Rikoちゃんへ

うん、momoたん大きくなってたよ~♪
女の子はいい匂いなの^^

ここ、とってもおいしかったのよ!
駅から少し遠いので、連れて行けるメンバーは限られるけど。

兵庫ソーパー会、コメントしようと思ったけど尋問されそうで怖いからやめたの(笑)
3人に責められたら怖すぎる~~~(爆)
  • posted by mari→Rikoさん
  • URL
  • 2011.09/29 01:49分
  • [Edit]

No title

momoちゃん、大きくなったね!
hatさんのお宅とオフィスが近いのか~、それはいいね。

スペインバルで景気づけなんて、mariちゃんらしくてオシャレ♪
アヒージョもイカスミのパエリアも美味しそうだわ~。

なになに煮詰まってるの?
次回の兵庫ソーパー会にゲスト参加しなさい。
3人でたっぷり尋問してあげるから!
  • posted by Riko
  • URL
  • 2011.09/28 22:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

