スポンサーサイト


セブンと箱猫

P1030650 (640x480)
おニューのパソコン

ってことで、我が家にもウィンドウズ7導入です!(笑)
古いパソコンをだましだまし(?)使っていたのですが、フリーズすることも多くなり買い替え時期かな~ってことで買って来ました!
ここ数日は画像も取り込めなくて、困っていたのでした^^;


そして、箱を開けた途端、陣取るこの人(猫)・・・
P1030649.jpg
あのぉ・・・邪魔なんですけど?^^;

IMG_0512.jpg
隙間から覗く、黒いものに集中する琥珀たんw

しばらく遊んで、やっとどいてくれました(爆)

IMG_0514.jpg
もちろん、瑠璃ちゃんも入ってますw
琥珀が終わってからね・・・ちゃんと順番を守るいい子^^

IMG_0516.jpg
先日のカメラ講習を踏まえ、シャッタースピードを遅くして撮影。
なるほどね~~~(笑)


さてさて、まだ空っぽ同然のパソコンを、使いやすくしていかねば。。。


スポンサーサイト

*Comment

ヒカルさんへ

瑠璃ちゃん、今はもふもふだからね(笑)
家中に瑠璃毛が飛んでます^^;

まだ空っぽに近いから、スイスイですよ~~!(笑)<PC
毎日更新できるだけ、ネタがあればいいんだけど・・・(爆)
やる気スイッチが・・・(汗)
  • posted by mari→ヒカルさん
  • URL
  • 2011.05/07 22:49分
  • [Edit]

キョロさんへ

あはは、瑠璃はカワイイんですよ~!(笑)←親ばかw
かなりの、やんちゃ姫なんですけどね^^

うん、摘んできた葉っぱにはちょっとくんくんしたけど、興味ないみたいです(笑)
にんにくとかは好きなんですけどね!
以前にキャットミントを育ててたときは、大騒ぎでしたけどw
  • posted by mari→キョロさん
  • URL
  • 2011.05/07 22:47分
  • [Edit]

kyokoさんへ

おぉ!もうすぐ、セブン導入ですね!^^
そうそう、シャットダウンもできないことがありました。
うちはウィンドウズの更新で止まっちゃったりして・・・(汗)

新しいノート、楽しみですね!
私もまだ慣れてないんですが、なかなか快適ですよ~^^
  • posted by mari→kyokoさん
  • URL
  • 2011.05/07 22:38分
  • [Edit]

瑠璃ちゃん、ぬいぐるみみたいにかわえぇ~♪

スイスイPCで毎日更新だねっ!
  • posted by ヒカル
  • URL
  • 2011.05/07 21:31分
  • [Edit]

PCよりも箱入りニャンコちゃんに目が行っちゃう^^
瑠璃ちゃん可愛い~ ("▽"*)

ニャンコずは↓の葉っぱには興味ないのかしら?
  • posted by キョロ
  • URL
  • 2011.05/07 20:06分
  • [Edit]

私も昨日パソコン注文したところです。
うちは、シャットダウンができなくて、毎回強制終了してました。
さすがにネットもフリーズが多くなったし買い替え時かなと・・・
うちは今回はノートだけど同じくセブンです~♪
使い心地はどうですか~~?
  • posted by kyoko
  • URL
  • 2011.05/07 15:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

