スポンサーサイト


ソーパーなランチ会

110303_115415.jpg

いつのランチだ・・・(爆)
すみません、おひな祭りの日に、mokoちゃんるみちゃんとランチに行った時のものです。
平日特典のワイン飲み放題に惹かれて、昼間からワイン飲みました~♪
女3人寄ると・・・しゃべるしゃべる!(爆)
ほっといたら、ずっとこの店に居座りそうな勢いでした(だって、ワイン飲めるしw)

ランチの後は中崎町へ移動して、『ことりの実』さんへお邪魔してきました^^

シモジマやら富沢商店へお買い物に行こう!と言っていたのですが、しゃべりすぎて時間切れ(爆)
開き直って、再度お茶をしに行くことに。

110303_150808.jpg
クレープとシードルをいただきました^^

ほんとに、いつも時間が足りません(笑)
なんであんなにしゃべることがあるんだろ?w



IMG_0241.jpg
mokoちゃんからのいただきもの☆
なんか、いっぱい!(嬉)
写真にはありませんが、テクスチャーシートもいただいちゃいました!
嬉しすぎる!!!ありがとう!!!


るみちゃんからも、トマトゼリーをいただきました♪
写真がないのは、すでに食べちゃったから(爆)
ごめん、るみちゃん・・・おいしかったよ~~~!(笑)


楽しかった♪ また、遊んでね~!^^>mokoちゃん&るみちゃん

スポンサーサイト

*Comment

mokoちゃんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい~!
ほんと、かなり前のことのようだよね(笑)
3月はいろいろありすぎたわ(汗)
mokoちゃんには、いろいろもらっちゃって本当にありがとうね^^
一度使ったんだけど、やっぱり撃沈したわ(笑)<シート

紫根の石けん使ってくれてるんだ!ありがとう♪
今度はもっと濃い~~のを作りたいわw

また、遊ぼうね♪
  • posted by mari→mokoちゃん
  • URL
  • 2011.04/01 21:00分
  • [Edit]

まりちゃんお久しぶり(*^_^*)

この前は楽しかったね~!
すごく前の出来事のようにも感じるけど・・・

写真いっぱいだし。
あそこ美味しかったわぁ♪

こちらこそ、いっぱいありがとね~
今ね、前にイベントでGETした紫根の石鹸使ってるんだ♪
すごくもこもこの泡立ちが気持ちいわ~(*^_^*)

また、遊んでね~(^^♪

  • posted by moko
  • URL
  • 2011.03/28 17:41分
  • [Edit]

るみちゃんへ

お返事遅くてごめんね!

いやいや、るみちゃんにはいつも、もらいすぎなくらい頂いているので・・・ほんと、いつもありがとう☆

パステル気に入ってもらえたようで、よかった^^

また、遊ぼうね♪
  • posted by mari→るみちゃん
  • URL
  • 2011.03/27 19:38分
  • [Edit]

ランチ、楽しかったね~~^^
お店の雰囲気良くてお酒も美味かったーー!!

んで、私トマトゼリーだけだったのに
いっぱい頂いてしもうて…。
でも、嬉しかったのありがとー^^

またあそぼーね♪
  • posted by るみ
  • URL
  • 2011.03/25 14:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

